« 今月の月一ランチデート@六三 | トップページ | 美脚ジーンズ@リーバイス511 »

Godiva@ショコリキサー

先日は三井アウトレットパーク「JAZZドリーム長島」に

ショッピング・・・。

そこで、最高においしいおやつを堪能してまいりました。

前回、来た時にはまだ、なかった店舗でした。

「GODIVA」

Img_3855

ゴディバと言えば、皆さんご存じのあのベルギ-王室御用達の

歴史あるベルギーの高級チョコレート。

20代の時に現・奥様から(当時は彼女)からバレンタインのチョコ

として頂いて、その存在を知ったわけでありますが・・・

なんといってもやはり高級、高いんですよね(笑)

店内を見ましたが、案の定、小さい一粒のチョコが数百円も!

やはり、記念の時じゃないとなかなかってやつですね・・・

でも、ここはアウトレット、かなりお得な値段で提供しているので

奥様、すかさず購入しておりましたが(笑)

そこで、発見!前から飲んでみたかった一品。

Img_3856

初体験です・・・

「ショコリキサ」

Img_3857

シェイクのような味かな?なんでシェイクが¥560もするんだ

と簡単に考えておりましたが・・・

これは、最高においしい!!!!

納得の味であります、激ウマ。外が暑いからそのせいあって

さらにおいしく感じる!

味は濃厚なチョコレートドリンクの中にビターかコーヒー豆

のようなクラッシュしてあるものが少し入っていて

その食感、香りがよく上には甘すぎない生クリームと

チョコレートソースがかかって、何か計算された味です。

この世の中には、まだまだ体験してないだけで美味しいものが

存在するんだなぁと痛感。

妻と外のテラスで美味しく頂きました・・・

大人な感じ(笑)

GODIVA  ジャズドリーム長島店 (チョコレート / 桑名市その他)
★★★★ 4.5

ポチっとお願い!

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 愛知県情報へ
にほんブログ村

|

« 今月の月一ランチデート@六三 | トップページ | 美脚ジーンズ@リーバイス511 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

高いですよね。
でも お店にいたときは
毎日バリバリ食べてました。
もちろん お客さんのおごりなので・・・。

投稿: みかちょん | 2010年7月 7日 (水) 17時15分

みかちょんさん、こんばんわ。
確かに夜に合うチョコレートかもしれませんね。
おごりが一番!

投稿: 管理人 | 2010年7月 7日 (水) 20時01分

ゴディバだぁ~(≧∇≦)

これすっごく美味しいですよね♪
お値段高めなので滅多に飲むことはできないけど
疲れてるときに飲むと最高に美味しいです!!!

投稿: ちっち | 2010年7月 9日 (金) 14時11分

ちっちさん、こんにちわ。
高いですよね・・・。これでランチが食べれちゃうんですよ!
でも、まじ旨い!

投稿: 管理人 | 2010年7月 9日 (金) 14時46分

ゴディバ!
文句なしで美味しいですね♪
このドリンクは飲んだ事ないけど
以前チョコレートドリンク(粉末状)を頂いて
大事に大事に・・飲んでました(苦笑)
ホットチョコばっかりだったけど・・・。

投稿: ururu | 2010年7月 9日 (金) 18時25分

ururuさん、こんばんわ。
ぜひぜひ、一度食べてみて!今の季節にはもってこいです。本当においしいですよ。
まさに大人の飲み物です!!

投稿: 管理人 | 2010年7月 9日 (金) 19時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/211613/48818134

この記事へのトラックバック一覧です: Godiva@ショコリキサー:

« 今月の月一ランチデート@六三 | トップページ | 美脚ジーンズ@リーバイス511 »