« 妻からのプレゼント@わっぱ弁当箱 | トップページ | SALE@ZARA »

アンリシャルパンティエ@プティ・タ・プティ

先日、職場にてものすごくおいしいクッキーを頂きました・・・

このクッキーは人気があると知っていたので

一度、食べてみたいと思っておりましたのでかなり

うれしい(笑)

自分の中では、今まで食べたクッキーの中で、NO1かと・・・

芦屋に本店のある 「アンリシャルパンティエ」 の

「プティ・タ・プティ」

Img_3828

このクッキーはまじで旨い!

パリの石畳をイメージしたというお洒落なクッキー・・・

Img_3830

口に入れると、サクサクなんだけど

とろける感覚、こんなクッキーは初めてです。

プティ・タプ・プティの意味は「少しづつ」という意味らしいですが

これは止まりません。

名古屋だと、高島屋と松坂屋に店舗が入っているみたいだから

リピーターになると思います!

ポチっとお願い!

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 愛知県情報へ
にほんブログ村

|

« 妻からのプレゼント@わっぱ弁当箱 | トップページ | SALE@ZARA »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

アンリシャルパンティエは凄く人気で
ウチの方のデパートでもいつも混んでいますよ。

「少しづつ」と言われても
一度にいっぱい食べちゃいそう(^^;)

投稿: ururu | 2010年6月29日 (火) 16時29分

URURUさんこんばんわ。
人気ありますよね…。ここはやっぱり、クッキーが
おいしいかと…。
ホント、美味しくて止まりませんでした(^^

投稿: 管理人 | 2010年6月29日 (火) 18時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/211613/48734181

この記事へのトラックバック一覧です: アンリシャルパンティエ@プティ・タ・プティ:

« 妻からのプレゼント@わっぱ弁当箱 | トップページ | SALE@ZARA »