« ハワイアンレザーサンダル@ISLAND SLIPPER | トップページ | iPhone@IOS4にバージョンアップ完了 »

漆のお椀@父の日

先日は、父の日・・・

世のお父さま方は、満喫できたのでしょうか?

私も、御多分にもれず、いちを父親でありまして(笑)

子供たちから、「いつもありがとう」という言葉を頂いた

わけであります・・・

娘から思いがけないプレゼントを頂きました。

漆のお椀です。

Img_3761

最近は極力、家ごはん。奥様の手料理を食べるように

していますが、そんな様子を見てのことでしょうか・・・

奥様とのお揃いで、プレゼント。

Img_3759

少ないアルバイト代でやりくりしたのでしょうね(涙)

大事に使わせて頂きたいと思います。

そして、東京の大学に通っている息子からは・・・

メールが・・・

普段、メールなんてよこさないのに、この日は感謝の気持ちと

体に気をつけてとの「父の日メール」

つくづく、自分はひとりじゃないんだなぁと思う瞬間。

だから、頑張れるのかもしれませんね・・・。

ポチっとお願い!

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 愛知情報へ
にほんブログ村

|

« ハワイアンレザーサンダル@ISLAND SLIPPER | トップページ | iPhone@IOS4にバージョンアップ完了 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

健康でいることが 
一番安心出来ることですよね。
このお茶碗で たくさん食べて
これからの暑い日を元気に乗り越えましょう♪

投稿: みかちょん | 2010年6月21日 (月) 15時35分

とっても趣味のいい贈り物ですね☆
ご両親のセンスがしのばれますね~

ウチは仙台に行った娘から
地酒と地元の干物が届きました(><)
やはり親の姿がしのばれます(涙)

投稿: ururu | 2010年6月21日 (月) 22時53分

○みかちょんさんへ

そうですね!健康が一番ですものね…。
最近、子供たちは体に気をつけてよと、頻繁に言うようになりましたが、自分もそんな歳になったのでしょうか(笑)まだまだ気持ちは若いのですが(笑)

○ururuさんへ

嫌々、そんな事はないですよ…。
子供達に感謝されてプレゼントまでもらえるなんてそれだけで幸せだと思わなきゃいけませんね
(笑)

投稿: 管理人 | 2010年6月22日 (火) 10時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/211613/48685431

この記事へのトラックバック一覧です: 漆のお椀@父の日:

« ハワイアンレザーサンダル@ISLAND SLIPPER | トップページ | iPhone@IOS4にバージョンアップ完了 »