« 今年も一本@スタイルアップパンツ | トップページ | ハワイアンレザーサンダル@ISLAND SLIPPER »

ストック@シルキードライ

今年も、先日この地方も梅雨入りして

これから、ジメジメした嫌な季節がやってきます・・・。

そんな折、恒例のユニクロチェックをしていたところ

今年も 「シルキードライ」 は大人気で品薄だったのですが

入荷されていたので、追・追・追加購入しておきました(笑)

Img_3803

シルキードライは今までに何度か記事にしてきました。

過去記事 → (1) (2) 

このシルキードライにしろヒートテックにしろ去年から

使わせて頂いておりますが、実にいいんです。

なんと言っても、コストパフォーマンス・・・

今までは「アンダーアーマー」のインナーを使っておりましたが

この素材でこの値段(¥980)はなんと3分の1。

確かに高いインナーはいいですが、このシルキードライは

それに匹敵。

今年のうたい文句は 「着心地ゼロ」・・・

Img_3804

着心地はもはや実証済み。

それにしても、東レ×ユニクロの最強コンビ。

06年からの戦略的パートナーシップ構築すべき提携後、

5年で累計取引を2000億円と設定して

いたわけですが2400億円と大幅に上回り、ユニクロの

黒字は勿論、東レも繊維部門では2年前から黒字化して

まさに最強コンビといえるでしょうね。

一番は我々、消費者にいいものを提供してくれる。これに

つきるわけですが(笑)

それにしても、HPにも品薄という文字を見たり、店舗へ

いっても商品がないところを見ると、心理的にストック

しておかなければと購入してしまうのです。

奥様には、タンスに去年買った未使用の

「シルキードライが何枚もあるわよ」と怒られる始末(汗)

紳士たるもの、いつも清潔にしておくべしと

言い訳しておきましたが(笑)

今年の夏もこの「シルキードライ」に助けてもらおうと思います。




にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 愛知情報へ
にほんブログ村

|

« 今年も一本@スタイルアップパンツ | トップページ | ハワイアンレザーサンダル@ISLAND SLIPPER »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

お気に入りに出会える事嬉しい事ですね
ついつい買いたしてしまう気持ち判ります。
ダンディーさを追求する時やはりアンダーウエアーは、大事ですね。

投稿: リンダ | 2010年6月16日 (水) 22時11分

リンダさん、こんにちわ。
アンダーウェアは大切ですからね・・・。
とくに我々、オヤジ世代は(笑)
清潔が一番!ですよね(^^

投稿: 管理人 | 2010年6月18日 (金) 14時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/211613/48644640

この記事へのトラックバック一覧です: ストック@シルキードライ:

« 今年も一本@スタイルアップパンツ | トップページ | ハワイアンレザーサンダル@ISLAND SLIPPER »