« 到着 石ブレス@Le semeur | トップページ | ストック@シルキードライ »

今年も一本@スタイルアップパンツ

今年も、やはりこのパンツは使えるアイテムということで

例年に引き続き、夏用に一本用意しました・・・。

今や世界のユニクロと言っても過言ではない

ユニクロの「スタイルアップパンツ」であります(笑)

Img_3806

スタイルアップという名前がついているように

このパンツは魔法のパンツとでもいいましょうか・・・

設計が膝や腰の位置を調節することで、脚長効果、また立体設計

することで腰回りがすっきり見えてまさにスタイルがかなりよく

見えるパンツです。

名門イタリアのインコテックスやPT01のパンツにひけを

とらないのではというぐらい(ちょっと大袈裟)


また、ストレッチ素材なのでかなりガシガシ履いてもOK!

ましてやこのコストですから・・・ 

Img_3805

毎年、春、夏、冬と購入させて頂いていますが

なんと言っても、コストパフォーマンス。

今回も6/20まで期間限定らしく¥2990が¥1990

手持ちのインコテックスの20分の1のコスト。

今回、購入したパンツはオンにもオフにも使えそうな

よさげなパンツであります。

ストライプが大人な感じでイケてます(笑)

さて、どんなコーディネートをしようか?

Img_3445

Myバーキンにビームス別注コンバースの組合せなんて

どうでしょうか?

このコストで色々、楽しませてくれるユニクロ・・・

たまりませんね(笑)





にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 愛知情報へ
にほんブログ村

|

« 到着 石ブレス@Le semeur | トップページ | ストック@シルキードライ »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

このてのパンツは絶対必要アイテムですね、
スタイルバツグンのぼりちゃんが益々ダンディーに見えると思いますよ、バーキンやコンバースに
ピッタリと思います。とてもお洒落です。

投稿: リンダ | 2010年6月15日 (火) 20時55分

へぇ~、これでストレッチ素材ですか?
ユニクロ、やりますね~~♪

是非、バーキンとコンバースに合わせた全体像を拝見したいで~す(^^)/

投稿: ururu | 2010年6月16日 (水) 09時05分

○リンダさんへ

ありがとうございます!
このパンツ、毎年購入してますが、本当に通常の
パンツよりかなりスタイルがよく見えるんですよ
かなり、助けられてます(笑)

○ururuさんへ

ストレッチ素材な上に立体設計とかなり手のこんだパンツなんです。
これでこのコスト、ユニクロは上手に使ってます。(笑)

投稿: 管理人 | 2010年6月16日 (水) 18時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/211613/48638534

この記事へのトラックバック一覧です: 今年も一本@スタイルアップパンツ:

« 到着 石ブレス@Le semeur | トップページ | ストック@シルキードライ »