« ストック@シルキードライ | トップページ | 漆のお椀@父の日 »

ハワイアンレザーサンダル@ISLAND SLIPPER

先週からネットでポチポチと買い物が続いておりますが

これからの季節に履くサンダルが到着・・・

基本、素足にサンダルスタイルはどうも抵抗があって

ほとんどサンダルは履かないのでありますが

かなり評判のいいサンダルと遭遇、購入してみました(笑)

「ISLAND SLIPPER」

Img_3811

上質でスタイリッシュなレザーサンダルを探していました。

すると発見、なかなかよさげです・・・・

Img_3813

一足は揃えておきたいですからね・・・

Img_3812

このサンダルは創業1946年以来、ハワイオアフ島で

生産されています・・・

創業当時からデザイン、製造は全てハワイで行われ製品は

全て「メイド・イン・ハワイ」で理念は現在も変わってないところ

はこだわりを感じますね。

Img_3815

アメリカ本土から厳選の革素材を使って・・・

このサンダルは職人が手作業でいちから全て

を作っています。

Img_3814

履き心地は評判どおり、足を入れると、極上の柔らかい

革に包まれるかんじでリラックスした気分になれる・・・

最高の最上級の履き心地です。

このスリッパは何十年も履くことができ、使いこむほどに

味が出て、自分使用の一足になるんでしょうね・・・。

今年はせっかく、極上のサンダルを手に入れたのですから

オフにどんどん履きこんでいこうなんて思ってます。

こんなサンダル、探してました(笑)


ポチっとね!
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 愛知情報へ
にほんブログ村

|

« ストック@シルキードライ | トップページ | 漆のお椀@父の日 »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

履き心地がとても良さそうに
みえますね、一足はあっても
良いものとおもいます。
なかなかお洒落なサンダルです。

投稿: リンダ | 2010年6月18日 (金) 23時58分

へぇ~~♪オシャレなサンダルですね!
使いこむほど味が出るんですね?ステキ☆

ビーチだけで履くんじゃ、もったいないかも♪

投稿: ururu | 2010年6月19日 (土) 16時30分

○リンダさんへ

すごーく、履き心地いいですよ。
柔らかいって感じです!
結構、業界の人が好んで履いてるようです。
それだけいいんですね。


○ururuさんへ

ありがとうございます。
何十年も履けるらしいです。
ファション業界の人も、十数年履きこんでる
とブログに書いてありました。
シンプルですけど、いいんですねぇー!

投稿: 管理人 | 2010年6月21日 (月) 15時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/211613/48660533

この記事へのトラックバック一覧です: ハワイアンレザーサンダル@ISLAND SLIPPER:

« ストック@シルキードライ | トップページ | 漆のお椀@父の日 »