« 漆のお椀@父の日 | トップページ | 食を演出@ランチョンマット »

iPhone@IOS4にバージョンアップ完了

最近はアップルさんの凄い猛攻で・・・

連日、iPadやらiPhone4の発売でわくわくさせられっぱなし

ですが、22日2時にiPhoneの新OS「IOS4」の

アップデートが開始されました・・・

勿論、さっそくアップデートを完了したのでありますが

これが、またすばらしいではありませんんか(笑)

「IOS4」・・・100種類以上の新機能追加。

そのなかでも、待ちに待った

「フォルダ機能」 → 説明動画

Img_3818_2

色々なものを、自由にフォルダを作り、まとめて

管理できる、画面がすっきりしてしまいました・・・。

フォルダをタップすると格納したアプリが表示。

Img_3820_2

「マルチタスキング」 → 説明動画

ホームボタンを2回押すと、下に画面が表示され

アプリの切替えが楽で、高速に切り換えることができる。

これは最高ですね・・・

Img_3817

ストレスなく使い勝手がよくなりストレスなしです・・・

他にも色々、カメラ機能やら細かいものまで

かなり、よくなったのではないでしょうか・・・・

「壁紙変更機能」 → 説明動画

これは、飽きずに模様替えできてうれしいですね

「ワイヤレスキーボード機能」 → 説明動画

まさに、パソコンの世界。

この、アップデートにより、益々、iPhoneが使いやすくなり

4に乗り替えようかなと思ってましたが、当分は3GSで十分。

アップルさんはありがたい限りです・・・(笑)


にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 愛知情報へ
にほんブログ村

|

« 漆のお椀@父の日 | トップページ | 食を演出@ランチョンマット »

パソコン・携帯・デジカメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/211613/48693661

この記事へのトラックバック一覧です: iPhone@IOS4にバージョンアップ完了:

« 漆のお椀@父の日 | トップページ | 食を演出@ランチョンマット »