« 丸源@どろだれラー油 | トップページ | 名作をGET@ニューバランスM576・UKレザー »

鳩山首相にフォローされた@twitter

先日、些細ではありますが、うれしい出来事が・・・

ミーハーな私は時代の産物、「ツイッター」にはまっている

一人ですが(笑)

毎日、他人様にすればどうでもいいことをつぶやいて

いるわけで・・・

今では、2000名をこえる方々とフォローし合っている状態で

ツイッターの大ごみは、やはりフォローの人数が

増えれば増えるほど質の高い情報を入手できるなど

面白さが増してきます。

Img_3614

仕事やプライベートの情報収集にはもってこいということで

そのなかでも、これはと思う政治家先生のつぶやきも

小まめにチェックさせて頂いております・・・

先日、な、なんと現役の総理大臣「鳩山由紀夫氏」から

フォローをしていただきました。

Snapshot1273383803421544_2


「鳩山首相のツイート」


現時点で鳩山首相をフォローしている人数は58万人

逆に鳩山首相がフォローしている人数は10万人・・・

この10万人に入れたわけですから光栄なことであります。

では、「鳩山首相が本当に書いているの?」

答えは → こちら

といことで、今は普天間基地の問題で右往左往しておりますが

我々の意見を聴く姿勢は大きく評価したいと思います。

最後に 「ぼりちゃんのTWITTER」・・・

よかったら覗いてみてください(笑)




にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 愛知情報へ
にほんブログ村

|

« 丸源@どろだれラー油 | トップページ | 名作をGET@ニューバランスM576・UKレザー »

パソコン・携帯・デジカメ」カテゴリの記事

コメント

鳩山さんはツイッターを始めるときに
フォロー返しはすると言っていたらしく
先日、うちの大将もフォローされたと言ってました!

ちなみに私もフォローしてますが
まだフォローはされてません…(^-^;

58万人のフォロー返しするのは大変な作業でしょうね(@Д@;

投稿: ちっち | 2010年5月 9日 (日) 23時37分

ちっちさん、こんばんわ。
そうですね…。
こんな、些細なことがツイッターってうれしいですよね(笑)

投稿: ぼりちゃん・ダンディズム紀行 | 2010年5月10日 (月) 22時20分

支持率低下が著しい鳩山内閣ですが、
まがりなりにも一国の総理大臣から
フォローとは凄いですね!
僕もツイッター始めようとは思って
いるんですが、腰が重くて(ぷ)

投稿: JO-JO | 2010年5月16日 (日) 20時16分

JO-JOさん、こんばんわ。ツイッターは凄いですよ!
いろんな方との繋がりが持てますし、芸能人や経済界の方なんか、普通なら繋がることなんてありえませんからね…。仕事やプライベートの情報がどんどんリアルタイムで手に入っちゃうんです!

投稿: 管理人 | 2010年5月16日 (日) 21時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/211613/48314188

この記事へのトラックバック一覧です: 鳩山首相にフォローされた@twitter:

« 丸源@どろだれラー油 | トップページ | 名作をGET@ニューバランスM576・UKレザー »