« shoes@Italian | トップページ | 今月のランチデート@割烹 光葉 »

@Simple is the best

最近、娘の成長を見て思うことがある・・・

娘は今年、成人式を迎えた20歳。

大学に通いはや、3年。

これから真の女性としてどんどん輝いていくと思われるが

最近の彼女を見て、ファツションとはやはりその人となり

なんだとつくづく、今更ながらに思うのである。

10代の時はまさに、GALで着飾ればいいぐらいの勢いで

あったが、最近はプラスではなく

マイナスをしていくことを覚えたらしく

かなり大人の女性になったなと思う次第であります。

Img_3434

バックひとつのコーディネートも、自分の持っているエルメス

を上手につかいこなしている。

ややもすると、ブランドに身を包み、いかにもになりがちであるが

そう見えないのは・・・

それがなぜなんだろうと考えたとき・・・

「Simple is the best」・・・

だからなんだろう。

Img_3433

彼女じたい、色々な人と出会い、色々のものを

自分の眼で見てきた経験が浅いとはいえ人となりや行動に

表れてきているんだと痛感する。

だからジーンズにTシャツのシンプルなコーデでも

光って見えるんですね。

家では娘と私はDNAが全く同じだとからかわれるが

彼女も最近、生き方のヒントをまがいなりにもつかんだのでは

ないだろうか・・・

男性もしかりであるが女性はやはり、内面から出る

美しさにかなうものはないと(笑)

これからもいいものを自分の眼でみて、いい経験をして

一歩一歩、階段を上ってほしいと節に願う

親バカなおやじでありました(爆)







にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 愛知情報へ
にほんブログ村

|

« shoes@Italian | トップページ | 今月のランチデート@割烹 光葉 »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/211613/48410032

この記事へのトラックバック一覧です: @Simple is the best:

« shoes@Italian | トップページ | 今月のランチデート@割烹 光葉 »