« @iPhoneとツイッターは、なぜ成功したのか? | トップページ | デニムシャツ@POLO JEANS »

カスタマイズしてきました@ラルフローレン

先日も記事にしたラルフローレンのカスタマイズ・・・

※先日の記事

※去年のオーダー記事


いつもお世話になっている春日井市にある

ラルフローレンのショップに

カスタマイズのオーダーをしてきました。

Snapshot1272599846805646


今回はオックスフォードシャツでお願いしてきました。

生地とポロマークの色を自分で選べて、さらに袖に好きな

文字を入れることができるます・・・

Img_3597

出来上がりは、6月にはいってから・・・

楽しみですね(笑)

お気に入りのラルフローレンをカスタマイズオーダーして

自分のコレクションを毎年、一枚づつ増やしていく・・・

これもひとつの楽しみであります。

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 愛知情報へ
にほんブログ村

|

« @iPhoneとツイッターは、なぜ成功したのか? | トップページ | デニムシャツ@POLO JEANS »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

6月が楽しみですね、毎年自分のお気に入りを
1枚ずつ増やしていく楽しみそれもお洒落なぼりちゃんの楽しみ方なのですね、
生地とポロマークの色を選べるところが
素敵なところです。

投稿: リンダ | 2010年5月 2日 (日) 22時07分

リンダさん、いつもありがとうございます!
色ってなかなか、好きな組み合わせってないんですよね…。ですからこのカスタマイズはありがたいです!まぁ、こりないオヤジですね(笑)

投稿: 管理人 | 2010年5月 3日 (月) 21時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/211613/48240753

この記事へのトラックバック一覧です: カスタマイズしてきました@ラルフローレン:

« @iPhoneとツイッターは、なぜ成功したのか? | トップページ | デニムシャツ@POLO JEANS »