« カスタマイズしてきました@ラルフローレン | トップページ | 息子からのプレゼント@ビートルズ全曲バイブル »

デニムシャツ@POLO JEANS

やっと見つけました・・・

デニムシャツであります。最近どうしてもアイテムとして

デニムシャツを取り入れたくて、探しておりましたが

なかなか、デニムシャツに出会えなくて・・・

最近はデニムシャツを置いているショップが見あたりません。

ネットでも探しておりましたが、どうもミリタリーが強くて

そこで、「POLO JEANS」のショップに入ってみると

あるではないですか・・・

Img_3596

ジャケパンスタイル、重ね着にワンポイントで使いたい

アイテムであります・・・。

生地の厚さ、色落ち具合・・・これは使えると購入であります。

諭吉2枚で少しおつりが・・・ちょっと予算オーバーで

ありますが、いかしかたない(笑)

Img_3595

本当ならイタリアおやじを気取りたいので、イタリアンブランド

がいいのですが、そこはデニム・・・やっぱりアメリカンです

デニム文化が育んできたバックグランドやディティールを

リスペクトしつつ、既成概念にとらわれないポロ・ジーンズ・・・

Img_3599

この生粋のアメリカンのアイテムを上手に使って、

イタリアおやじ的な着こなしをしたいと思います(笑)

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 愛知情報へ
にほんブログ村

|

« カスタマイズしてきました@ラルフローレン | トップページ | 息子からのプレゼント@ビートルズ全曲バイブル »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

デニムシャツは、1枚は持っていたいアイテムですね、私もデニムシャツ大好きなんですよ、
たまには、ウエスタンな感じの物も着て見たり
しています。気軽に着られるところが気にいって
います。

投稿: リンダ | 2010年5月 3日 (月) 23時31分

そういわれれば そうかも。
見ないですね・・・。
ちょっとした上着としても使えるから
便利なのにね。

投稿: みかちょん | 2010年5月 3日 (月) 23時33分

○リンダさんへ

最近、女性の間ではデニムシャツの着こなしが
流行ってきてますよね…。
確かに、かわいいと思いますよ!

○みかちょんさんへ

デニムシャツも着こなしによっては昭和のおっさんスタイルになってしまうので要注意なんですよね…そこを、イタリアンなおやじっぽく魅せるのが技なんです(笑)

投稿: 管理人 | 2010年5月 4日 (火) 19時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/211613/48252710

この記事へのトラックバック一覧です: デニムシャツ@POLO JEANS:

« カスタマイズしてきました@ラルフローレン | トップページ | 息子からのプレゼント@ビートルズ全曲バイブル »