« 鳩山首相にフォローされた@twitter | トップページ | @第九演奏会 »

名作をGET@ニューバランスM576・UKレザー

今日は、久しぶりの平日にお休み・・・。

とはいいつつ、風邪で体調が悪く、家でまったりしようと

思ってはいたものの、スケジュールだけはこなさなくては

美容院で髪をカットして、その足で以前から気になっていた

あいつを探しにNBショップへフラフラと・・・

あいつはちゃっかりおりました(笑)

「LM576UK」

Snapshot1273567152995886

NBのスニーカーは、数足、違う型番で保有していますが

前から、この名品は手に入れなくてはと思っておりました。

Img_3620

どんなファッションにも活躍してくれるアイテム・・・

Img_3618

576のMeid In Englandを選んだのは・・・

USA製は質実剛健のレザー、UK製はしなやかなレザー、よって

しなやかなレザー遣いを選びました。

フォーマルなテイストを感じさせるシルエットがポイント

でしょうか・・・

Img_3617

ましてやもともと革靴を作っていた英国老舗工場(フリンビー)

で作られているそうです・・・。

どうりで気品があるのでしょうね。

Img_3619

といことで、連れて帰ってきたわけですが

これから、アイテムの一員として大人の気品を演出してくれる

でしょう・・・(笑)

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 愛知情報へ
にほんブログ村

|

« 鳩山首相にフォローされた@twitter | トップページ | @第九演奏会 »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

お洒落アイテムが増えましたね。
これからは 薄着になるから
足元にポイント!っていうのも良いですね。

投稿: みかちょん | 2010年5月11日 (火) 21時30分

みかちょんさん、ありがとうございます。
この、M576はどんなファションにもしっくり
くるんですよ…。
これから活躍してもらいましょう(笑)

投稿: 管理人 | 2010年5月12日 (水) 21時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/211613/48333142

この記事へのトラックバック一覧です: 名作をGET@ニューバランスM576・UKレザー:

« 鳩山首相にフォローされた@twitter | トップページ | @第九演奏会 »