« 高速プラウザ「Opera」@iPhone | トップページ | ムック本@ヘッドポーター »

2010春夏@Snap LEON

何気に通勤本でも探しに書店を覗いてみると・・・

出ていました。楽しみにしている雑誌。

2010春夏の「Snap LEON」であります。

Img_3513

自称、イタリアオヤジの私は年2回発行されるSnap集で

本場イタリアのオヤジ達のファションをチェックしております(笑)

バイブルではありませんが、本場のセンスを参考に・・・

今年は、「やっぱりジャケパンスタイル」といことで

もはや、春・夏ようにある程度のワードローブをそろえて

はいるものの、そろそろ、本格的に使えるアイテムを

探しに出かけなくてはと思っていたところでした・・・

これは、参考になるぞといことで毎回、購入しているわけで

やはり、イタリアのオヤジ連中のセンスには脱帽であります。

私もOFFでは普段からジャケパンスタイルが多いほうで

今年も、上質なジャケットを捜索中であります。

ジャケパン・・・大人で上品を演出できますからね。

Img_3516

スーツの着こなし、まさに参考になります・・・。

タイトなスーツでセクシーを演出ですね。

それにより、いい仕事ができるんですよね(笑)

Img_3515

イタオヤと言えば、白パン・・・今年も健在であります。

Img_3517_2

シャツも必須アイテム、本場イタリアのショップでネット購入

したものもタンスに眠っているのでそろそろ出動させますか

Img_3520

シューズも去年、購入したものが2足ほど眠っているので

今年の夏は決めたいと思います・・。

イタリアと言えば、ダブルモンクですね。

 

前記事 → 「ダブルモンク 山陽山長」

 

Img_3521

今年は、最初から大見栄きってバーキンを購入したので

ガシガシ使わねば・・・

前記事 → 「バーキン考」

 

Img_3522

ストールなどの小物も上手に使いたいと思います・・・

Img_3523

いつも思うことですが、いいものをまとうからかっこいい

のではなく、内面から出るオーラ・・・

男の生きざまがあらわれるわけで、まだまだ修行しなくては

いけませんね・・・。道半ばであります。

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 愛知情報へ
にほんブログ村

|

« 高速プラウザ「Opera」@iPhone | トップページ | ムック本@ヘッドポーター »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

ファッションチェックは欠かさないところが
さすがぼりちゃん!!!

ステキなジャケット見つかるといいですね(o^-^o)

いろんなところを探して歩くのも楽しかったしますよね♪

投稿: ちぃ☆ | 2010年4月14日 (水) 23時19分

○ちぃさん、今年は出遅れてますね…。
そろそろ、あちこちのショップを回って
偵察してこようと思います!!

投稿: 管理人 | 2010年4月16日 (金) 17時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/211613/48085729

この記事へのトラックバック一覧です: 2010春夏@Snap LEON:

« 高速プラウザ「Opera」@iPhone | トップページ | ムック本@ヘッドポーター »