« カスタマイズオーダー@ラルフローレン | トップページ | チョコレート@ミルキー »

モンシュシュ@シンデレラロール

先日、またまたうれしい頂き物・・・

モンシュシュの「シンデレラロール」です^^

Img_3572

堂島ロールの中に新鮮なフルーツが入っているバージョン

名古屋の店舗はいつも行列・・・

これは、うれしい頂き物ですね。

Img_3573

結局、ほとんどが我家の女性陣の胃袋に・・・

私の分はちゃんと残してくれて

ひとり、こっそり食べたのでありました・・・

やっぱりおいしいですね(笑)

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 愛知情報へ
にほんブログ村

|

« カスタマイズオーダー@ラルフローレン | トップページ | チョコレート@ミルキー »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

ロールケーキ、甘いものは疲れが取れて
いいですね元気のもとに成りそうな感じがします。フルーツがポイントですね
とても美味しそうです。 ポチ!

投稿: リンダ | 2010年4月23日 (金) 22時12分

シンデレラロール…おいしそうです!
未だ、堂島ロールすら食べていないsweat01
乗遅れております(汗)

投稿: maria.g | 2010年4月24日 (土) 08時38分

○リンダさんへ

いまだに、行列ができてます。完全にロールケーキ
=堂島ロールという構図になりましたね(笑)

○mariaさんへ

是非、行列に並んで食べてください(笑)
上海万博に出展するみたいですから
今度は世界的に有名になるかもしれませんね!

投稿: 管理人 | 2010年4月25日 (日) 15時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/211613/48160824

この記事へのトラックバック一覧です: モンシュシュ@シンデレラロール:

« カスタマイズオーダー@ラルフローレン | トップページ | チョコレート@ミルキー »