« 2010春夏@Snap LEON | トップページ | 掘出し物探し@瀬戸陶祖まつり »

ムック本@ヘッドポーター

ムック本・・・

まだまだ、人気はあるようで、先日も書店にて

ファッション誌のコーナーは女性誌もさることながら

メンズコーナーもかなり付録のついたムック本が増えましたね。

そのなかで、いかにもかなり積んであった形跡があるものの

あと、1冊になっているムック本があるではありませんか・・・

見てみると・・・

宝島社。

私も愛用している「ヘッドポーター」の新作・定番カタログ集。

Img_3524

最後の1冊となると、どうしても購入したくなる性格で

どうやら、かなりの売れ行きでネットでも品切れ、

なかなか手にはいらないようです。

付録のほうは・・・

Img_3525

新作のモノグラムシリーズの2WAYバックであります。

Img_3526

生地はPU合皮で通常の付録より上質で

今回のムック本は海外からの注文も殺到しているとか・・・

ちょっとしたレジャーなんかに使えるかな・・・

それにしても、ポーターの新作、かなりいいものもあり

現物を見にショップのほうへ出かけようと思います(笑)


にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 愛知情報へ
にほんブログ村

|

« 2010春夏@Snap LEON | トップページ | 掘出し物探し@瀬戸陶祖まつり »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

そうそう最後の1冊となれば購入したく成る
心理は、凄く判ります。ダンディなぼりちゃんの
必須アイテムファッション雑誌、研究するそんなところからカッコよさがにじみ出てくるのですね。素晴らしいですね

投稿: リンダ | 2010年4月16日 (金) 22時59分

リンダさんいつもありがとうございます!!
流行すたりに敏感なミーハーおやじなだけで
あります(爆)

投稿: 管理人 | 2010年4月17日 (土) 19時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/211613/48100139

この記事へのトラックバック一覧です: ムック本@ヘッドポーター:

« 2010春夏@Snap LEON | トップページ | 掘出し物探し@瀬戸陶祖まつり »