« 春・・・@愛犬と留守番 | トップページ | 桜の名所100選@岩倉・五条川 »

@在学証明書

この時期になると、会社に提出する書類・・・。

子供たちの在学証明書

Img_3460

Img_3459

これを見ると、ちゃんと進級できたんだなと「ホッ」と(笑)

長男は後、一年で卒業。

現在、就職活動、頑張っていると思われますが

時が経つのは早いもので・・・

私大生2人抱えている台所事情は火の車ですが

大黒柱の私も子供たちに負けず、バリバリ働かなくては

なりませんね・・・(笑)


にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 愛知情報へ
にほんブログ村

|

« 春・・・@愛犬と留守番 | トップページ | 桜の名所100選@岩倉・五条川 »

法政大学」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/211613/48008926

この記事へのトラックバック一覧です: @在学証明書:

« 春・・・@愛犬と留守番 | トップページ | 桜の名所100選@岩倉・五条川 »