« ココログエディタ@iPhoneアプリ | トップページ | @在学証明書 »

春・・・@愛犬と留守番

巷では、桜が満開。

最近は、仕事が忙しくお疲れ気味であります・・・。

今日は絶好のお花見日和ですが、久しぶりの休み、

体を休めております。

奥様と娘はお出かけ・・・

私は愛犬と留守番であります。

Img_3458

おやつの時間です・・・

この時ばかりは、飼い主に従順な愛犬「モコ」(笑)

ちょっと、モコモコだからそろそろ、トリミングに行かなくちゃね・・・

どうでもいいいから、早くよこせ!と言いたいような目。

日曜の午後、まったりしようぜ。



にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 愛知情報へ
にほんブログ村

|

« ココログエディタ@iPhoneアプリ | トップページ | @在学証明書 »

愛犬・モコ」カテゴリの記事

コメント

たまには ゆっくりとお休みを過ごすのも
いいですよね♪

投稿: みかちょん | 2010年4月 4日 (日) 23時42分

そうそう、まった~りの休日、極楽ですよねぇ♪
それに
↓ミルクプリンがあればなお嬉しい?(^^;)

バーキンのデビューも待たれますね♪
(ワクワクします^^)

投稿: ururu | 2010年4月 5日 (月) 17時27分

モコちゃん可愛いぃ~~~(*≧m≦*)

昨日はゆっくりできましたか?

たまにはゆっくりとした休日を過ごすのもいいですよね~♪

投稿: ちぃ☆ | 2010年4月 5日 (月) 21時14分

○みかちょんさんへ

旅行後、一日休みなく馬車馬のように働いてましたから、昨日は一日ゴロゴロしてました(笑)

○ururuさんへ

まったりしてました(笑)
バーキンデビューは成功です。ガシガシ使って
まーす!

○ちぃさんへ

昨日はTVをぼっーと見たり、音楽聴いたり
モコと過ごしました…。
ゆっくり時間が過ぎてよかったです!!

投稿: 管理人 | 2010年4月 5日 (月) 22時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/211613/47993575

この記事へのトラックバック一覧です: 春・・・@愛犬と留守番:

« ココログエディタ@iPhoneアプリ | トップページ | @在学証明書 »