« モスバーガー@とびきりハンバーグサンド | トップページ | GETしました@SBのラー油 »

洒落のきいたトートBAG@JKC

リビングの片隅になんだかかわいらしいトートが・・・

JKC「ジェシカ・クーガン・クッシュマン」のエコトート。

Img_3505
Img_3504

ん、ん、・・・表を見ると・・・

エルメス?

シャネル?

Img_3501

今、巷で大人気らしいのです・・・

アメリカのインポートで、例のごとくパリスやミーシャバートン、

ヒラリーダフなどのセレブが持ちそこから火がつきセレブ御用達

になったいつものパターンでありますが(笑)

勿論、エルメスやシャネルではありません。

洒落が利いているメッセージなんですね・・・

「私の他のバックはエルメスですよ」(奥様用)

Img_3502

「私の他のバックはシャネルです」(娘用)

Img_3503

このブランド、前にバングルでパロッて話題に

なりましたが、今度はエコトートですか・・・

これは、かなり洒落が利いてて、人気がでるのは

わかるような気がしますね・・・

とは、言ってもどこも、品切れで中々、手に入らない状態。

予約でやっと我家に届いたらしいです。

これは面白い!

これは、結構、使えますね(笑)

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 愛知情報へ
にほんブログ村

|

« モスバーガー@とびきりハンバーグサンド | トップページ | GETしました@SBのラー油 »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

手に入らないとかって聞くとすっごく欲しくなっちゃいます!!!

ちなみに記事を読んでこのコメを入れる前に
ネットで検索してみましたが…
やっぱりないみたいで~すo(;△;)o

さすがぼりちゃんの奥さまですね~♪

投稿: ちぃ☆ | 2010年4月11日 (日) 17時38分

さり気ないお洒落って
いいですね、歩いていても何となく
目にとまりすれ違う時にジックリと
見てしまう。お洒落な物を身につけると
心も豊かな成りますね。

投稿: リンダ | 2010年4月11日 (日) 20時26分

シャレも効いた上にトート自体もかわいいですね♡
私も欲しい〜〜!
ボリちゃん家はもともとご夫婦でおしゃれさんの上、流行に敏感な息子さん、お嬢さんもいるから、若い世代の流行も拾えてますます幅がひろがりそうすね〜☆

投稿: maria.g | 2010年4月12日 (月) 17時48分

○ちぃさんへ

そうらしいですね、かなり入手困難みたいです。
さすが、我家はミーハー家族、こんなことだけは
早いです(爆)

○リンダさんへ

お洒落というよりシャレですね!(笑)
でも、面白いですよね…。
だから人気が出たと思います。

○mariaさんへ

確かにかわいいですよね…。
特に、娘は流行ものには敏感でなんでも
先取り、今ではファションリーダーです。
ミーハーなところは私にそっくりですが(笑)

投稿: 管理人 | 2010年4月12日 (月) 21時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/211613/48054721

この記事へのトラックバック一覧です: 洒落のきいたトートBAG@JKC:

« モスバーガー@とびきりハンバーグサンド | トップページ | GETしました@SBのラー油 »