« 戦利品@瀬戸焼 | トップページ | @心 »

ちょつとしたランチ@Above

先日、久しぶりに栄のセントラルパークへ・・・

栄の駅は良く利用しますが、センパの地下街を歩いたのは

本当に久しぶり。

ちょうど、お昼時、どこでランチをしようかと・・・

ちょっとお洒落な店舗に合わせ、メニューの「ナポリタン」

に眼がとまり、ランチをしてきました(笑)

「cafe Above」

Snapshot1271723622870178

名古屋喫茶の定番「鉄板ナポリスパ」のメニューが

眼にとまり・・・

Img_3533

この鉄板ナポリ・・・

ケチャップ味のスパゲッティにあつあつの鉄板の上に

タマゴを敷いたお子様メニュー的なB級感は名古屋では

まさに定番ですが、全国的にはめずらしい・・・

久しぶりに懐かしかったです(笑)

Img_3537

こちらはハンバーグランチ・・・

Img_3536

こちらは、ホウレンソウのカレーライス・・・

Img_3535

そして、飲み物までついて¥880、安いですね・・・

Img_3538

時間がない時など、CAFEでランチっていうのも

中々、おつなものですね・・・

店頭の入り口には、スイーツのケースがあり、いかにも

女性が好きそうなスイーツが充実してました。

この日も、ほとんどが女性で満席。女性ウケするお店です。

ごちそうさまでした・・・。


にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 愛知情報へ
にほんブログ村

|

« 戦利品@瀬戸焼 | トップページ | @心 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

スパゲティは 絶対 鉄板ですよね!

投稿: みかちょん | 2010年4月20日 (火) 11時07分

みかちょんさん、そうですよね…。
ケチャップ味のナポリタンは横浜が発祥、鉄板で
のナポリタンは名古屋が発祥!
ちなみに、我々、名古屋人はイタリアンと呼んで
通称、「イタスパ」って呼んでますが(笑)

投稿: 管理人 | 2010年4月21日 (水) 11時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/211613/48135134

この記事へのトラックバック一覧です: ちょつとしたランチ@Above:

« 戦利品@瀬戸焼 | トップページ | @心 »