« 品切れ@桃らー | トップページ | ミルクプリン@牧家 »

バームクーヘン@ねんりん家

先週はちょっと東京へ・・・

日帰りだったので、息子に会うことはできませんでしたが

我家へのお土産は、女性陣からの要求どおり・・・

「ねんりん家」のバームクーヘン

を買ってきました。

Img_3441

前にも記事にしましたが → 前記事

息子が行列のできるバームクーヘンだとお土産に

もってきてくれたのが最初の出会いでありましたが

これが、激ウマ・・・。

基本的にバームクーヘンは何か、ポソポソ感があって

あまり、好きではなかったのですが、これは別物。

Img_3445

食べたくても、東京にしかないので

こちら名古屋では取り寄せする以外

食べれませんからね・・・

ということで、是非、購入せよとの女性陣からの指令で(笑)

「マウントバーム」・・・

バームクーヘンのフランスパン。

皮はカリッ、内は熟成。

Img_3443

「ストレートバーム」・・・

バームクーヘンのカステラ。

ふっくらでジューシー

Img_3442

まさに、リピーターとして忘れたころになると食べたくなる

スイーツでありますが、相変わらず、行列ができてました。

今の時代は、おいしいものは並んで買う時代ですね(笑)

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 愛知情報へ
にほんブログ村

|

« 品切れ@桃らー | トップページ | ミルクプリン@牧家 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

出かけた時は、必ずお土産を忘れない
優しい旦那様ですね、家族思いの素敵な
旦那さまです。
バームクーヘンでもいろんな種類が有るんですね

投稿: リンダ | 2010年3月29日 (月) 20時38分

○リンダさんへ

何処かへ行ったら、お土産を買ってくる
いつしか、我家の当たり前になってしまいました
それが、仕事でも…。
というか、行列のできるところは私が好きだったり
して(笑)

投稿: 管理人 | 2010年3月31日 (水) 15時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/211613/47939854

この記事へのトラックバック一覧です: バームクーヘン@ねんりん家:

« 品切れ@桃らー | トップページ | ミルクプリン@牧家 »