« 韓国旅行@夜の明洞 | トップページ | 韓国旅行@明洞餃子 »

ホワイトデー@愛娘へ

韓国旅行記の中休みネタであります・・・。

本日はホワイトデーですね。

明日から、お返しとして配らなくてはなりませんが

今回のホワイトデーのプレゼント、愛娘へですが・・・

この、3月は彼女の誕生月

ましたや、記念すべき20歳の誕生月

今年は成人式を祝ったわけでありますが、何か

プレゼントをと奥様と相談・・・。

どうやら、彼女、エルメスの財布が欲しくて、その為に

貯金をしているとやら・・・

この前まで、ルイ・ヴィトン、ヴィトンと騒いでいたのに

エルメスですか?眼が肥えましたね(笑)

といことで、20歳の記念&誕生日&ホワイトデーを全部

合わせてプレゼントしました。

Img_3436

いつしか、大人の女性に成長した彼女・・・

この財布と同様、本物の女性になるよう切の願いを

込めて・・・。

いつも、ありがとう。

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 愛知情報へ
にほんブログ村

|

« 韓国旅行@夜の明洞 | トップページ | 韓国旅行@明洞餃子 »

椙山女学園大学」カテゴリの記事

コメント

エルメスが、続いていますねshineセレブボリちゃん家heart04
お嬢さんのたぶん一番欲しいものを分かってあげられるぼりちゃんのようなお父様は、なかなかいそうでいないものではないでしょうか?
素敵なお父様ですshine

投稿: maria.g | 2010年3月15日 (月) 00時15分

可愛らしいピンク色のエルメスのお財布
20歳のお嬢様にぴったりと思います。
いつも思いますが素敵なご家族ですね
ぼりちゃんの優しさがお嬢様にも奥様へも
見ていても感じられて素晴らしいご家族と
おもいます。

投稿: リンダ | 2010年3月15日 (月) 00時59分

○mariaさんへ

ありがとうございます。
かわいい一人娘ですからね…
世の中の父上はこういう気持ちだと思いますよ
(笑)

○リンダさんへ

ありがとうございます。
自慢ではないですが、かなり仲のいい家族
だと思います(笑)
家族あっての私ですからね…。

投稿: 管理人 | 2010年3月15日 (月) 21時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/211613/47807782

この記事へのトラックバック一覧です: ホワイトデー@愛娘へ:

« 韓国旅行@夜の明洞 | トップページ | 韓国旅行@明洞餃子 »