« 準備完了@いざ韓国へ | トップページ | 韓国旅行@出発編 »

韓国@出会い

韓国旅行を無事、終えて・・・

あちこちに持っていくお土産を仕分けしております。

本日まで休暇をとって大正解。

今回は予想どおり、我家の女性陣に振り回されながらも

かなり楽しい旅になりました(笑)

そんな中でも、私は運命の出会いをしたわけで・・・

そのお相手は・・・

Img_3426
な、なんと・・・

永遠の憧れ、バーキン様であります。

奥様が使用しておりまして、その名品ぶりは言うまでもありません

私もいつかオーダーと夢物語。

それが、40㎝のブラック×シルバーと

運命の出会いをしてしまいました・・・。

しかし、簡単に購入することが出来るブツではありません(汗)

奥様と交渉して、今後のお小遣いから天引きという

条件でなんとか説得。

「これさえあれば、もう何もいらない」なんて大見えを

きって、清水の舞台から飛び降りた次第であります・・・。

Img_3425

死ぬまでに必ず、持つぞと決めていた逸品。

購入後、本当に私なんぞが持っていいのだろうかと

複雑な心境になりましたが、後悔はありません。

Img_3424

これから、ガシガシ使って自分色に染めたいと思います。

まるで、一生に一度、結婚を決める心境に

近い感覚・・・。久しぶりに興奮しました。

その後の旅行は女性陣のいいなり、荷物持ちとして

しっかり働かせて頂きました・・・。

また、次回から韓国旅行記をアップしたいと思います。

あしからず・・・。







にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 愛知情報へ
にほんブログ村

|

« 準備完了@いざ韓国へ | トップページ | 韓国旅行@出発編 »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~
はぁ。。。?
バ、バーキン!?
ご夫婦揃ってだなんて、なんとまあ!大富豪!!!(羨望)

我が家ではフールトゥとエールバッグを母娘で共有しております(^^;)

投稿: ururu | 2010年3月 7日 (日) 03時36分

URURUさん、コメントありがとうございました。

本当にミーハーな家族で申し訳ありません。
このバーキンはどうしても欲しくって…。
男性がさりげなく持ったらかっこいいと
思いませんか?

投稿: 管理人 | 2010年3月 7日 (日) 16時39分

いきなり免税店で運命の出会いがあるとは…幸運ですねclover
是非、どんなスタイルでバーキンを持ちこなすのか、ブログのアップお待ちしておりますshine
興味ある〜sign01男の人のバーキンなんてsign03

投稿: maria.g | 2010年3月 8日 (月) 22時31分

MARIAさん、こんばんわ。

仕事にプライベートにがしがし、使う予定です。
最近は男性もバーキンを持っているお洒落なオヤジ
も多いんですよ!

しかし、40cmじゃないと男性は様になりません。
シンプルに洗いざらしの白シャツにジーンズに
さりげなく持つ、どうでしょうか?

投稿: 管理人 | 2010年3月 8日 (月) 22時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/211613/47729073

この記事へのトラックバック一覧です: 韓国@出会い:

« 準備完了@いざ韓国へ | トップページ | 韓国旅行@出発編 »