« 韓国@両替 | トップページ | 品切れ@桃らー »

@バーキン考。

韓国旅行ネタも一休み・・・。(笑)

いよいよ春がやってきますが、今日なんかは花冷えと

いいましょうか、かなり寒い一日でしたね。

さらにダンディズムをさらに追及しようと、ブログタイトルも

「ぼりちゃん紀行」から「ぼりちゃん・ダンディズム紀行」に・・・

それはさておき、春のコーデの準備をはじめなくてはと

思いつつ・・・

なんせ、大物を購入したため、資金(小遣い)不足。

今年はこの大物で乗り切ろうかなんて・・・

しかし、まだもったいなくて使用してない状態であります。

自分用のバーキンであります。

Img_3445

プライベートではビームス別注のコンバースに合わせ

さりげなくジーンズに合わせたりビジネスではスーツに

びしっと合わせたりと色々考えガシガシ使うぞと思ったのは

いいんですが、やはりいまだに眺める状態であります。

男がバーキン?

やはり、いいものはいいんですね。

40cmですから、メンズが持っても違和感はありません。

先日も、ジェーンバーキンさんが来日しておりましたが

しっかり、バーキンを持って登場しておりましたが・・・

これが本来のバーキンの使い方なんでしょうね。

こんな感じで、なんでも詰め込んじゃう。

かっこいいですね(笑)

0904143_2

それとも、マークジェイコブスのように

綺麗目系で使うか・・・

O0346040010356828652_3

エルメスのロゴは四輪馬車ですが・・・

主人が描かれていないのは・・・

「エルメスは最高の品質の馬車を用意しますが

それを御すのはお客様ご自身です」という意味が込められて

いますが、この逸品をどうやって自分色に染めるかを

試行錯誤しております・・・。

使わなくては、このカバンの良さはわからないですからね・・・。








にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 愛知情報へ
にほんブログ村

|

« 韓国@両替 | トップページ | 品切れ@桃らー »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

男性のバーキン素敵でカッコイーですね
さりげなく使っている男性は、魅力的だと
思います。ぼりちゃんもとても似合うと思いますよ、コンバースも素敵、判る気がします。もったいない気持ち(笑)でもとてもお似合いと思います。

投稿: リンダ | 2010年3月26日 (金) 20時37分

そうですね!
使いましょう♪
じゃないと 自分の色にならないもんね。
バーキンは めーいっぱい荷物が入るから
パンパンに詰め込んで仕事に行きましょ♪

投稿: みかちょん | 2010年3月26日 (金) 22時34分

遅くなっちゃいましたがお誕生日のお祝いコメ
ありがとうございましたぁ~o(*^▽^*)o

バーキン、すっごくステキですよ!
さすがぼりちゃんですね~!!!

どんどん使ってぼりちゃんカラーに染めてくださいね(o^-^o)

バーキンじゃないけど私もエルメスの記事をアップ予定です♪
近々アップしま~す(*^ω^*)ノ彡

投稿: ちぃ☆ | 2010年3月27日 (土) 14時56分

○リンダさんへ

ありがとうございます!!
そうなんですよ…。さりげなくがテーマです!
似合う男になりたいですね(笑)
これから修行します。

○みかちょんさんへ

やはり、男が使うなら、ガシガシに使うのが
本来の形ですよねー。
でも、なかなか…。(笑)

○ちぃさんへ

やはり、このバックのオーラはすごいですね!
このバックに負けない紳士になるよう
頑張りますね(笑)

投稿: 管理人 | 2010年3月28日 (日) 18時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/211613/47915568

この記事へのトラックバック一覧です: @バーキン考。:

« 韓国@両替 | トップページ | 品切れ@桃らー »