« @iPhoneの威力 | トップページ | 北名古屋市@ラーメン福 »

お洒落アイテム@グローブホルダー

まだまだ寒い日が続きますね・・・

先日は東京も雪がふったそうで。

そんな中、お洒落なアイテムをポチッと購入。

実は、前からグローブホルダーを探しておりまして

このグローブホルダーは女性ものは目にしますが

メンズものってなかなかないいんですよね・・・

どうにか、グローブをちょっとしたアクセサリーとして

アクセントに使いたい・・・・

ネットにてよさげなブランドを発見しました。

『STILL GREEN』のグローブホルダーです。

Img_3057

グローブ専門のブランドで、高級なレザーを使用して

今までになかったメンズのカテゴリーに新しい風を

吹き込む、今後注目のブランドです。

Img_3059

外側は羊革、内側は牛革でまさにメンズって感じでクールです。

このブランドのグローブですが、結構イケテルものが多く

今後もチェックしようと思います。

Img_3060

先日購入した、鮮やかなグローブをこんな感じでバッグに吊るして

コーディネートのアクセントとして、また、挿し色として使いたいと

思います。

グローブってはめてない時は意外に荷物になるし、せっかくのお洒落

なグローブは見せたいですからね・・・

一番はどこかに落としたりしないこと!

今まで、いくつのグローブを紛失したことか・・・

まだまだ、冬の寒い日に活躍してもらおうと思います(笑)

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 愛知情報へ
にほんブログ村

|

« @iPhoneの威力 | トップページ | 北名古屋市@ラーメン福 »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

これを見つけたら ぼりちゃんですね♪
後ろから 引っ張ってもいいですかぁ( ̄ー+ ̄)

投稿: みかちょん | 2010年2月 2日 (火) 11時33分

さすがぼりちゃん!

やっぱりオシャレですね~~~o(*^▽^*)o

いつでもどこでもオシャレなぼりちゃんを
私も見習わなくちゃ~!!!

投稿: ちぃ☆ | 2010年2月 2日 (火) 19時33分

○みかちょんさんへ

本当ですね!同じ名古屋だから会うかもしれませんよね!
ぜひ、見かけたら引っ張ってくださいね(笑)

○ちぃさんへ

ありがとうございます(照)
今年のテーマは小物でオヤジダンディズムを
追及したいと思っております…。
あくまでも自己満足ということで…(笑)

投稿: 管理人 | 2010年2月 3日 (水) 12時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/211613/47457360

この記事へのトラックバック一覧です: お洒落アイテム@グローブホルダー:

« @iPhoneの威力 | トップページ | 北名古屋市@ラーメン福 »