« 手羽先@風来坊 | トップページ | カード還元@商品券 »

リピート@チーズたまり醤油

先日、ブログでも紹介した・・・

我家女性陣の大絶賛ドレッシング。

SSKの「チーズたまり醤油」

あっという間に、使って、是非また購入してきてとの司令。

ハイハイということで行ってきました・・・。

Img_3029

世界中から選びぬかれた有名ブランドの商品や全国各地

からの名産品を提供するグロサリー(食品雑貨)の

マーケット「KITANO ACE」さんに出向きました・・・。

Snapshot1264581721538086

なんと、すごいドレッシングの中でも売上NO.1

商品が な ない・・・・

年間1万本も売れたそうな・・・

やはり、人気が出るわけだ・・・。そうとうな口こみなんでしょう。

これは、ドレッシングの域をこえた特別なソースと表現

したほうがいいかもしれません。

サラダにはもちろん、フライ、お肉にも・・・

幅広く使えます。

我家の女性陣、これだけで飲んでもいいぐらいと・・・

Img_3028

とりあえず、言われたとおりまとめ買いしてきました。

また、このマーケットは瓶類のものを購入すると

必ず、レジで割れないようにしてくれるサービスが

いいですね(笑)

このドレッシング、必ずリピーターになる味です!

愛知県では、名古屋の栄ラシック地下とMOZOに

KITANO ACE は入ってます。

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 愛知情報へ
にほんブログ村

|

« 手羽先@風来坊 | トップページ | カード還元@商品券 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

ぼりちゃんは、優しいお父さんですね
お買いものも家族のためにちゃんと
行かれて、このチーズドレッシング
美味しそうで興味しんしんです。
是非試してみたいです。

投稿: リンダ | 2010年2月 7日 (日) 22時01分

お気に入りが人気商品となると やっぱり買いだめですね。
ちゃんとプチプチに包んでくれるなんて
心遣いが嬉しい♪

投稿: みかちょん | 2010年2月 8日 (月) 09時31分

気になります!

食べてみたいですっ!!!

売れ筋ナンバー1とかって聞くと
尚更、飛びつきたくなっちゃいます(≧∇≦)

投稿: ちぃ☆ | 2010年2月 8日 (月) 12時24分

○リンダさんへ

仕事帰りに買ってきました…。
喜んでもらえれば(笑)
ネットでも購入でみますよ!

○みかちょんさんへ

これは、かなりはまったみたいで、当分の間
続くと思います。はい、まとめ買いです(笑)

○ちぃさんへ

口コミなどがすごく、かなりの人気みたいですね
ネットでも購入できるので、是非!!

投稿: 管理人 | 2010年2月 8日 (月) 21時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/211613/47502892

この記事へのトラックバック一覧です: リピート@チーズたまり醤油:

« 手羽先@風来坊 | トップページ | カード還元@商品券 »