« はじめませんか?@TWITTER | トップページ | 義理@チョコ »

バレンタイン@天使のチョコリング

口コミから火がついたおいいしいパン。

前にも記事にしましたが

前記事→ 『天使のチョコリング@アンティーク』

今では、愛知発、全国区になりました・・・。

我家でも、毎月2リングほど消費させてもらってますが(笑)

Img_3086

そのアンティークさんが2/1~2/14まで

バレンタイン限定のリングを発売と聞きつけ・・・

店舗に出向きましたが、完売御礼の札が・・・・

何やら

「天使のガトーショコラ」

と命名され

Img_3087_2

さすが限定だけあって、朝一で行かなければ

GETできないようですね・・・・

バレンタインにいかがでしょうか(笑)

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 愛知情報へ
にほんブログ村

|

« はじめませんか?@TWITTER | トップページ | 義理@チョコ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

天使のチョコリング、朝一じゃないと
買えないのですか?すごい人気商品ですね。
私は、これはお初です。私のところにも
あるでしょうか?是非ゲットしなければ(笑)


投稿: リンダ | 2010年2月12日 (金) 23時13分

すごい人気のドーナツなんですね!

それだけ人気があると聞くと食べたいっ!!!

我が家のバレンタインは…
やっぱり買っちゃいました~(;´▽`A``

投稿: ちぃ☆ | 2010年2月13日 (土) 12時38分

○リンダさんへ

まだ、北海道では購入できませんね…。
すません。
しかし、ネットでなら買えますよ!
ぜひ、一度どうぞ!!

○ちぃさんへ

ちぃさん、これドーナツじゃないんですよ!
パンなんです(笑)
名古屋で火がつき、すごい人気です。
今でも、行列ができています…。

投稿: 管理人 | 2010年2月14日 (日) 16時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/211613/47546874

この記事へのトラックバック一覧です: バレンタイン@天使のチョコリング:

« はじめませんか?@TWITTER | トップページ | 義理@チョコ »