« 今週の一曲@ビリージョエル | トップページ | ソーセージ@iPhone »

宮崎@マンゴー生キャラメル

最近、仕事も忙しく・・・

旅行の前に大事な仕事を片付けておかなければ・・・

ちょっと、一服。

お土産に頂いた生キャラメルです。

Img_3090

宮崎県の生キャラメルです。

こちらは、マンゴー・・・

Img_3091

Img_3093

こちらは日向夏・・・

Img_3092

Img_3094

おいしい!!

今の生キャラメルブームで色々な生キャラメルが

出ていますが、この生キャラメルは全て宮崎県産の

素材を使った手作り・・・

宮崎の開発研究所というところで開発したものらしい。

宮崎といえば、「どげんとせんといかん」で有名な知事

さん筆頭に今では宮崎県産もメジャーに・・・

頑張ってますね。

生キャラメルは全て、手作りでしか作れないので

一日、限定で販売してるらしいですが

わざわざ、お土産として頂き、本当に感謝です。

さて、甘いものでも食べて、頑張りますかー(笑)

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 愛知情報へ
にほんブログ村

|

« 今週の一曲@ビリージョエル | トップページ | ソーセージ@iPhone »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

生キャラメルって いろんなところから
いろんな種類が出てるのに
まだまだ新しいのがあるんですね。

投稿: みかちょん | 2010年2月21日 (日) 22時52分

みかちょんさん、こんにちわ!
そうですね、所謂、流行なんですよね…。

手作りでしか作れないからおいしいですよね!

投稿: 管理人 | 2010年2月22日 (月) 10時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/211613/47625433

この記事へのトラックバック一覧です: 宮崎@マンゴー生キャラメル:

« 今週の一曲@ビリージョエル | トップページ | ソーセージ@iPhone »