« リピート@チーズたまり醤油 | トップページ | SFカード@空港・セントレア5周年 »

カード還元@商品券

うれしい届きものが送られてきました・・・。

商品券です。

Img_3081

この商品券はクレジットカードのポイントがたまり、

商品券に交換した代物であります。

上手に買い物を楽しんで、カードにはいろいろな特典が

ついているのでそれをまた、利用する・・・。

なんでもかんでもカードがあるからと、無駄に使うので

はなく、上手にカードを使う。

マイレージだったり、サービスだったり、この商品券

として、返ってくるわけで・・・

とは、言ってもかなりの消費をしたから、ポイントが貯まる

わけで・・・(汗)

この商品券でまた、買い物を楽しむ・・・

こんな感じで日本の消費拡大に貢献するのでありました。

ハイ、使い過ぎには注意します(笑)

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 愛知情報へ
にほんブログ村

|

« リピート@チーズたまり醤油 | トップページ | SFカード@空港・セントレア5周年 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

クレジットを使っポイントで商品券だなんて
ぼりちゃんのお宅は、お金持ちクラブに属して
いませんか?じゃなくてお金もちですね
でもこれは嬉しいですね商品券、気軽に
使えますからね。

投稿: リンダ | 2010年2月 8日 (月) 23時17分

うちは 商品券じゃなくて図書券と交換をします。
娘たちが毎月大量の本を買うので 助かりますね。

投稿: みかちょん | 2010年2月 8日 (月) 23時26分

○リンダさんへ

いえいえ、そんなことは全くありませんよ!
どうせ、同じ買い物をするならお得に買い物
をしたいですからね…。
いつも、お得情報チェックしております(笑)
上手に!上手に生活する…
これが一番、大事です!


○みかちょんさんへ

そうですか、やはり実用品に換えるのが一番
ですからね…
我家の妻は、食料品を購入する際もカードで
支払ってますが、年間にすればすごいポイント
になりますから、それを使って洋服なんぞ
買っております(笑)

投稿: 管理人 | 2010年2月 9日 (火) 10時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/211613/47516000

この記事へのトラックバック一覧です: カード還元@商品券:

« リピート@チーズたまり醤油 | トップページ | SFカード@空港・セントレア5周年 »