« ココイチ@カレー鍋つゆ | トップページ | 今週の一曲@ビリージョエル »

BOOK@紀伊国屋

ちょっと、ぶらりと本屋にでも・・・

ということで紀伊国屋書店さんに寄ってきました。

Snapshot1266296008591804

何か読み物でも・・・

通勤にでも読める本はないかなと・・・

それにしても、広いですね。

ワンフロアが全て、本・本・本。

Snapshot1266295979453145

ほしい読み物を決めていかないと、いつも

あっちこっちに目がいって、なかなか決まらないんですよね

しかし、あっという間に時間がすぎる・・・

読みたい本が決まらない。

仕方がないので、韓国旅行の日にちも近づいてきたので

勉強でもと・・・

お決まりの情報誌を・・・

Img_3088

我家の女性陣もかなり、下調べしているようなので

ここは負けじと・・・

Img_3089

ネットなどで調べてはいるものの・・・

かっこいいとこ見せておかないとね(笑)

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 愛知情報へ
にほんブログ村

|

« ココイチ@カレー鍋つゆ | トップページ | 今週の一曲@ビリージョエル »

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

情報誌でどこに行こうかと考えたりするのって
結構楽しいですよね~~~!!!

私もすでにゴールデンウィークの予定を立ててま~す(*^-^)

投稿: ちぃ☆ | 2010年2月16日 (火) 19時04分

女性陣に負けないようにお勉強ですね
男性としてカッコ良いところも必要ですから
ちゃんと下調べをしてリードして下さる
男性は、魅了的ですものね、素敵です。

投稿: リンダ | 2010年2月16日 (火) 23時23分

そうそう こういう雑誌を見てると
ドンドン想像が膨らんで楽しくなってくるんですよねぇ♪

投稿: みかちょん | 2010年2月17日 (水) 09時20分

○ちぃさんへ

そうですね、GWもあっという間に来ますからね!
早めの計画、大切ですね!!

○リンダさんへ

私のみ、韓国は初めてなので…。(汗)
リードできるかどうかです。
自分の行きたいところだけでも…。

○みかちょんさんへ

今回は観光より、買い物・グルメがメインだそうで、振り回されそうですね(笑)

投稿: 管理人 | 2010年2月17日 (水) 11時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/211613/47582548

この記事へのトラックバック一覧です: BOOK@紀伊国屋:

« ココイチ@カレー鍋つゆ | トップページ | 今週の一曲@ビリージョエル »