« 今年もやっぱり@ビートルズかな | トップページ | やっと見つけた@モンクレール・ヒマラヤ »

新幹線@息子

今年のお正月もあっという間に終わり・・・

帰省していた長男も先ほど帰っていきました。

月日が経つのは早いもので、東京に出てはや3年。

年、数回、新幹線の乗車券を購入するのが楽しみに・・・

Img_2952_2

なぜなら、笑顔を運んで帰ってくるから・・・

あと、何回こうして乗車券を買ってやれるんだろう?

来年は就活で忙しいから帰ってこれるのかな・・・

奥様が名古屋駅まで例のごとく見送りに行ったけど

今頃、涙の別れの最中かな?(笑)


にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 愛知情報へ
にほんブログ村

|

« 今年もやっぱり@ビートルズかな | トップページ | やっと見つけた@モンクレール・ヒマラヤ »

法政大学」カテゴリの記事

コメント

笑顔を運んで帰ってくる、
これは何よりのお土産ですね
無事に東京で生活出来ている
証拠ですから、親にとっては、
ホットする場面だと思います。
そうです、家族の幸せが何より
大切ですから

投稿: リンダ | 2010年1月 5日 (火) 21時23分

笑顔を運んで帰ってきてくれるのが
親として最高のお土産ですよね~o(*^▽^*)o

早特だとかなり安く買えるんですか?
JR東日本でも早特で買えるのかなぁ~???

投稿: ちぃ☆ | 2010年1月 5日 (火) 23時03分

○リンダさんへ

そうですね…。
本人は東京で就活するみたいなので
何年、続くのでしょうね…。
子供たちの幸せが親の一番の幸せですからね(笑)

○ちぃさんへ

もちろんJRの商品ですから東日本も当然ですよ。
これ、使わなきゃ損です(笑)
日にちだけ決まってれば断然早得です(笑)

少しでも安く!!ですね(´,_ゝ`)プッ

投稿: 管理人 | 2010年1月 6日 (水) 14時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/211613/47212595

この記事へのトラックバック一覧です: 新幹線@息子:

« 今年もやっぱり@ビートルズかな | トップページ | やっと見つけた@モンクレール・ヒマラヤ »