« ベスト盤@リンゴ・スター | トップページ | イタリア最高級@オリーブオイル »

パン@ミルキー

最近、市販でおいしいパンが・・・

基本、私は朝食はご飯党でありますが時間がない時などは

仕方なくパン食を・・・

買っておいてあるパンを見ると・・・

ミルキーではありませんか。

Img_3017

袋を見ると、期間限定の文字。

不二家が山崎製パンの傘下に入り、ペコちゃんを前面に出した商品(パン)

は見かけましたが、これもどうやらヤマザキ×不二家のコラボ・・・

去年の12月26日~今年の2月28日までの期間限定で3種類のパンが

ミルキーパンフェアとしてやってるみたいです。

この3種類のパンはすべて食べましたが、白パンがふわふわで

ミルキーはママの味でおいしいんですよ(笑)

まさに、ペコちゃん!完全復活といったところでしょうか・・・

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 愛知情報へ
にほんブログ村

|

« ベスト盤@リンゴ・スター | トップページ | イタリア最高級@オリーブオイル »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

ペコちゃんのパンだぁ~!!!

ミルキー大好き♪
私も見つけて食べてみよっと~~~o(*^▽^*)o

応援コメありがとうございます♪
残り1週間、何とか頑張りま~す(o^-^o)

投稿: ちぃ☆ | 2010年1月26日 (火) 19時09分

昔ながらのペコちゃんの顔は、
このマークがついているだけで
安心してしまう庶民的な私でございます。

朝食にペコちゃんのパンをいただくと
幸せ気分で一日で居られそうな予感が
この歳に成っても乙女チックな私です。

投稿: リンダ | 2010年1月26日 (火) 19時53分

あーーー これ見ました。
やっぱり味はミルキーなんですね。
買ってこよう♪

投稿: みかちょん | 2010年1月26日 (火) 21時58分

○ちぃさんへ

勉強頑張ってくださいね!
ペコちゃん、かわいいですよね…。
ぜひ、一度、食べてみて!

○リンダさんへ

ペコちゃん…。
不二家も不祥事で人気が落ちましたが
山崎製パンの子会社になり、最近は調子いいです。
ペコちゃん復活です。

○みかちょんさんへ

期間限定に弱いです…。
ほんと、おいしいですよ(笑)
どこのスーパーにも置いてありますね。
一度、食べてみて!!

投稿: 管理人 | 2010年1月26日 (火) 22時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/211613/47395972

この記事へのトラックバック一覧です: パン@ミルキー:

« ベスト盤@リンゴ・スター | トップページ | イタリア最高級@オリーブオイル »