« 昼食@木曽路 | トップページ | シロノワール@コメダ珈琲 »

タオル@ラルフローレン

先日、ラルフローレンのショップに出かけてきました・・・。

Img_1756

もちろん、セール狙いであります(笑)

しかし、お気に入りのアイテムには出会えず。

結婚してから、ラルフローレン、バーバリーのバスタオル

をきらしたことがないミーハーな我家。

そこでそろそろということでタオルをチョイスしてまいりました。

Img_2994

お気に入りのラルフローレン・・・

お風呂後のバスタオル・・・

Img_2999

ハンカチタオル・・・

ハンカチとは別に、仕事用のカバンに忍ばせておけば

お洒落ですよね。以外にハンカチより重宝します。

Img_2997

フェースタオル・・・

OFF用のバッグなんかに忍ばせて・・・

多少大きめなサイズで。

Img_2998

不思議ことにポロのワンポイントマークをみると

落ち着くのは私だけでしょうか?

結構、我家はバスタオルだけは凝っております・・・。

まったくもってミーハーです(爆)


にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 愛知情報へ
にほんブログ村

|

« 昼食@木曽路 | トップページ | シロノワール@コメダ珈琲 »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

タオルハンカチっていいですよね~!!!
私もタオルハンカチが好きで~す(o^-^o)

バスタオルにまでこだわりがあるとは
さすがです!!!
我が家のバスタオルは安物の
ノーブランドです(;´Д`A ```

投稿: ちぃ☆ | 2010年1月14日 (木) 20時38分

わかります!
ハンカチって薄いのは良いんだけど
水の吸いがねぇ・・・。
やっぱりタオル地が一番です♪

投稿: みかちょん | 2010年1月14日 (木) 23時28分

○ちぃさんへ

ありがとうございます。
結構、こだわってますよ(笑)見えないところの
贅沢です!全くミーハーです(爆)

○みかちょんさんへ

実用はやっぱり、タオル地ですよね…
夏なんて重宝しますから。
ハンカチはちら見せアイテムで使ってます(笑)

投稿: 管理人 | 2010年1月15日 (金) 11時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/211613/47292125

この記事へのトラックバック一覧です: タオル@ラルフローレン:

« 昼食@木曽路 | トップページ | シロノワール@コメダ珈琲 »