« 新幹線@息子 | トップページ | @お餅 »

やっと見つけた@モンクレール・ヒマラヤ

今年も些細な物欲は止まらないようで・・・

ずっと、気になりチェックをしていたアイテム。

ダウンジャケツトであります。

ダウンJKはもっておりますが、やはり最高峯のダウンがほしい。

最高峰といえば、やはり『モンクレール』・・・

Moncler20_logo

その中でも、定番 「ヒマラヤ」・・・


しかし、大人気のため、店舗に出るや否や、即、売り切れ

去年もシーズンOFFの8月に入荷すると情報を仕入れたので

行ってみるとザイズがない・・・

では、ヒマラヤをあきらめ違うシリーズをと、年明けの3日の日に

家族4人で初詣に出かけたついでに、ショップへ出かけ違う

シリーズを試着するも娘からダメだし(そのシリーズは作業着に見える)

縁がなかったと思いきや・・・懲りずに

それではとネットで探してもサイズがなかったり好みの色じゃ

なかったり、ましてや即完売(涙)

そして、昨日の深夜になにげにネットで検索していると

なんと、緊急入荷の文字、ましてや名古屋にも実店舗があり

何度かお世話になっている信用あるブランドショップ・・・

「ヒマラヤ」だ!サイズは???

私のベストサイズがあるではありませんか!

勿論、即ポチで注文してしまいました・・・。

今年も、年明けから運が良く、ツイているのか、またもや

散財の年になるのか?

値段が値段だけに、年明けからのセールをと、いきまいておりましたが

少しは抑えなければと思う今日この頃であります。(緊縮)

しかし、この商品をポチっとして数分後、再度訪問すると

完売御礼で売り切れましたの文字・・・

恐ろしや『モンクレール』の人気と、購入してよかったなと思う気持ち

になったミーハーオヤジでありました。

数日後に届くと思いますので、またご紹介させて頂きます(笑)








にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 愛知情報へ
にほんブログ村

|

« 新幹線@息子 | トップページ | @お餅 »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

ぼりちゃんは、欲しい物は、手に入る星の下に
生まれてきている様ですね、本人も努力を惜しまないからでしょう。『モンクレール』ゲット
おめでとうございます。(笑)

投稿: リンダ | 2010年1月 6日 (水) 21時09分

リンダさん、こんばんわ。
そんなことないですよ~。
欲しいものはいくらでもありますから…。
些細な楽しみです(笑)
そのためには、一生懸命、仕事して…
自分へのご褒美ということで^^

投稿: 管理人 | 2010年1月 6日 (水) 21時27分

探し求めてたものが見つかったときって
すっごく嬉しくて感激しちゃいますよね♪

私も同じ立場だったなら…
見つけた瞬間、あとのことは考えずに
即買いしちゃうこと間違いありません!!!

投稿: ちぃ☆ | 2010年1月 6日 (水) 21時30分

ちぃさん、ありがとうございます。
今年もどうやら、ファッション費用にかかり
散財する予感であります。
とりあえず、今月のセールは多少、抑えようと
考えております(笑)

投稿: 管理人 | 2010年1月 6日 (水) 21時42分

この豪華さと快適さのモンクレール、ファッションの人間の世界にあなたの機会を得ますようにします。我々はモンクレールのジャケット、コート、モンクレールのベスト、私達の店全部揃っています。そう、あなたに、単にこれらの問題のモンクレールする必要がある場合、我々はここにあります!私たちは最高品質の製品と最も安い価格を提供することができます。
http://www.monclerdown-japan.com

投稿: モンクレール ジャケット | 2012年1月13日 (金) 14時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/211613/47219663

この記事へのトラックバック一覧です: やっと見つけた@モンクレール・ヒマラヤ:

« 新幹線@息子 | トップページ | @お餅 »