« グローブ@CRICKET | トップページ | リマスターを考える@ビートルズ »

妻へプレゼント@OLD ENGLAND

昨日、今日と先日までの寒波がうそのように

春のような日差しで暖かいですね・・・

先日は自分のファッション小物アイテム探しに

出かけたのですが、勿論、自分のアイテムはGETして

まいりましたが我家の奥様に似合いそうなアイテムを

発見したので、去年の記念日にプレゼントしてなかったことを

思い出しプレゼントとして購入してまいりました(笑)

やはり、自分は革フェチでありまして、上質な革を見ると

ついついムラムラ・・・・

『オールドイングランド』

Img_3009

オールドイングランドは1867年にフランスで誕生した老舗

名門アパレルブランドですが、常に上質な素材を使って

英国調のオーセンティックスタイルにフレンチテーストを

加えてその時代にあったスタイルを提案しています。

どちらかというとセレブ御用達かな・・・

特に色鮮やかなダッフルコートなんかは有名ですよね。

その中でシンプルな色使いで上質な革のバックを発見。

Img_3010

普通なら私のお小遣いでは購入できないお値段ですが

今は、巷ではセールという期間。

このブランドはお洋服でも結構なお値段。

バックに至っても、諭吉が7枚以上の値札が(汗)

それが○%・OFF・・・・(OEがこの値段ならと)

私の趣味で購入決定。

Img_3008

奥様の趣味では、この手のスタイルのバックは選ばない

はずです。しかし、以外と人から選んでもらったものは

新しい自分を発見できていいんですよね(勝手に思ってます)

本当に感謝の気持ちを込めてプレゼントさせていただきました。

常、日頃から家族の為につくす姿は感動です。

「いつも、ありがとう!」・・・・

※反応はやはり、自分では絶対に選ばないと・・・

しかし、かなり気に入った様子でさっそく、今日はこのバックで

お出かけするとか・・・(笑)



にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 愛知情報へ
にほんブログ村

|

« グローブ@CRICKET | トップページ | リマスターを考える@ビートルズ »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

使いやすそうなカバンですね。
自分で買うときは どうしても
あの服に合わせて・・・とか
あれとこれを入れれる大きさ・・・とか
って選びますね。

投稿: みかちょん | 2010年1月20日 (水) 13時50分

シンプルなデザインは、上品に見えますね、
そしてどんなファッションにも合います。
奥様を益々綺麗に見せるアイテムです。
それにしてもぼりちゃんは優しい旦那様で
奥様もお幸せですねご夫婦円満が何よりですね。

投稿: リンダ | 2010年1月20日 (水) 23時12分

○みかちょんさんへ

そうですよね、いつも同じスタイルになっちゃうから、たまにはいいんですよ…。
しかし、奥様!さっそくこのカバンにあう洋服を買いに
出かけました(爆)

○リンダさんへ

ありがとうございます!
本当に、家のことを一生懸命やってくれる
ご褒美ですね(笑)
また、このバックもシンプルイズザベストですよね!

投稿: 管理人 | 2010年1月22日 (金) 16時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/211613/47342945

この記事へのトラックバック一覧です: 妻へプレゼント@OLD ENGLAND:

« グローブ@CRICKET | トップページ | リマスターを考える@ビートルズ »