« 家庭料理@ごちまる | トップページ | 妻へプレゼント@OLD ENGLAND »

グローブ@CRICKET

今日は午前中で張りきって仕事を切り上げて・・・

プライベートの時間。

今日は本当に最高に暖かい、春のような日でした。

ということで、ドライブがてら「土岐アウトレット」

Snapshot1263887799141574

見てください、この青空・・・

そんな中、私の狙い目は小物のアイテム探し・・・

お洒落を演出するアイテムを・・・

ありました、一目で私の眼に飛び込んできた鮮やかな

エルメスカラーのグローブ。

Img_3004

『CRICKET』のグローブです。

Img_3006

素晴らしい鮮やかなオレンジ色です。

革は羊の革で、すごく滑らかであり、柔らかい。

インはカシミア使いで最高に暖かい。

Img_3005

諭吉2枚が50%OFF・・・

即買いでした。

イタリアオヤジの技ではありませんが、チーフ代わりに

コートやジャケットのポケットの胸にさすと、

これまたお洒落なんですね!

本物の男を目指しましょう(笑)

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 愛知情報へ
にほんブログ村

|

« 家庭料理@ごちまる | トップページ | 妻へプレゼント@OLD ENGLAND »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

どうしても暗い色の服になりがちの冬。
こういう明るい小物は良いですね!
素敵なポイントになりますよね。

投稿: みかちょん | 2010年1月19日 (火) 22時58分

とても綺麗でおしゃれなグローブ
男性は黒に成りがちなグローブですが
この色合いは、凄くお洒落です。
とてもダンディーに見えます。

投稿: リンダ | 2010年1月19日 (火) 23時34分

○みかちょんさんへ

ありがとうございます。
勿論、防寒具として使うのですがワンポイントの
さし色として活躍してくれそうです!

○リンダさんへ

ありがとうございます。
今年も、益々、目指せダンディーでいきます(笑)
そのためにも小物使いは重要ですからね…。
あくまで自己満足の世界です(爆)

投稿: 管理人 | 2010年1月20日 (水) 10時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/211613/47337175

この記事へのトラックバック一覧です: グローブ@CRICKET:

« 家庭料理@ごちまる | トップページ | 妻へプレゼント@OLD ENGLAND »