« 恒例@自宅焼肉 | トップページ | @あけおめ »

@今年もお世話になりました。

年末、みなさんはいかがお過ごしでしょうか?

我家はまだまだ、奥様が大掃除に精を出しておりますが

今年も残すところあと2日、家族みんなが健康に幸せに

暮らすことができました。

Img_2931

愛犬モコも家族の一員として、私たち家族に

元気を与えてくれました・・・

感謝であります。

Img_2929

今日が、今年、最後のブログ更新でありますが

たわいもないブログに訪問・コメントしていただき

誠にありがとうございました・・・。

来年も皆様にとって、いい年でありますように祈念して

おります。

また、来年もオヤジのつぶやきにお付き合いくださいますよう

お願いいたします。

来年も懲りずに愛する家族・自分のために頑張りたいと思います。

ありがとうございました。


にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 愛知情報へ
にほんブログ村

|

« 恒例@自宅焼肉 | トップページ | @あけおめ »

愛犬・モコ」カテゴリの記事

コメント

今年は、ブログを通してぼりちゃんとコメントのやりとりができて本当に楽しいブログ生活となりました。
最近、更新をサボっていますが、またぼちぼちアップしますcoldsweats01
せめて、キャラメルコーンで終わらないようにしようかな…sweat01
かわいいモコちゃんで年末の疲れが癒されました。
来年もよろしく御願いいたします。
良いお年をお迎えくださいhappy01

投稿: maria.g | 2009年12月30日 (水) 18時40分

ぼりちゃん、今年はぼりちゃんのブログへ
御邪魔させていただき本当にいろいろなことを
学ばせて頂きました。家族のお話やファッションのお話にそして音楽のお話いろいろありがとう
ございました。又来年も訪問させていただきたいと思いますので宜しくお願いたします。
家族の皆様もモコちゃんも良いお年をお迎えください

投稿: リンダ | 2009年12月30日 (水) 19時47分

○mariaさんへ

こちらこそ、名古屋のおいしいお店の紹介
かなり参考にさせていただきました!
BIGキャラメルコーン、やっと見つけたので
GETしました(笑)

mariaさんこそ良いお年をお迎えくださいねm(_ _)m
来年もよろしくです!!

○リンダさんへ

いえいえ、たわいもないオヤジのつぶやきに
訪問・コメントありがとうございました。
リンダさんの作るおいしい家庭料理にこちらこそ
癒されました…。
リンダ家もどうぞ良いお年をお迎えください。
来年もブログのほうにお邪魔させていただきます!

投稿: 管理人 | 2009年12月30日 (水) 21時49分

☆A HAPPY NEW YEAR☆

明けましておめでとうございます(o^-^o)
今年も宜しくお願いしま~す♪

ぼりちゃんにとって素敵な一年になりますように☆

投稿: ちぃ☆ | 2010年1月 3日 (日) 18時49分

ちぃさん、明けましておめでとうございます。
こちらこそよろしくお願いします!!
また、今年も訪問させていただきますので
よろしくです!!

投稿: 管理人 | 2010年1月 3日 (日) 19時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/211613/47151890

この記事へのトラックバック一覧です: @今年もお世話になりました。:

« 恒例@自宅焼肉 | トップページ | @あけおめ »