« 頂き物@お米 | トップページ | イタオヤ@白パン »

炭火焼きハンバーグ@カキヤス

年末・・・仕事。忙しいですね・・・。

週末も仕事でやっと本日、一日の休みを頂き・・・

来週のクリスマスも仕事になってしまいました(汗)

ですから、今日は、またまた奥様とランチへ・・・

やはり、得意のお肉です(笑)

炭火焼きハンバーグ専門店の『カキヤス』にいって

参りました。

Img_2864

あの『柿安』のグループだけあって、お肉の素材は逸品。

この、お店は以前、TVで紹介され、さすがにあの柿安だけ

あって国産牛肉、黒毛和牛とブランドの豚肉をブレンドして

素材にこだわり、焼き方もかなりこだわりをもって提供している

と見ていたので、一度ということで・・・・

25日まで、クリスマスメニューとやらがあったので

私はこれを、チョイスしました。

Img_2865

クリスマスということで、チキンがついておりました。

来週は仕事で食べれないかもしれませんからね(笑)

ソースも、自家製の4種類のソースから選ぶことができます。

奥様はこちらのクリスマスチキンをチョイス・・・

Img_2866

ソースはお店のスタッフさんがかけてくれるのですが

お肉本来の味をお楽しみくださいということで

ハンバーグの半分だけにかけてくれたのですが

ソースがかかってないところは、やはり、お肉の

うま味は最高。

さすがカキヤスといったところでした。

これで、二人で¥3000なら満足であります。

支払?もちろん、ボーナスが出て、たっぷり小遣いをもらった

ので私が支払いをしたのは言うまでもありません(笑)




にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 愛知情報へ
にほんブログ村

|

« 頂き物@お米 | トップページ | イタオヤ@白パン »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

毎月の旦那様のご夫婦ランチはとても
羨ましです、家では二人で出掛けたことは、
数えるくらいしか思いつきませんから、
仲良しご夫婦微笑ましい限りです。

投稿: リンダ | 2009年12月16日 (水) 23時17分

美味しそう~o(*^▽^*)o

いよいよ今年も残り僅かになってきましたね~!
私も大忙しです!!!

来週には試験が2つ控えてるから
勉強しなくちゃ~(°°;)))オロオロ(((;°°)~

投稿: ちぃ☆ | 2009年12月17日 (木) 11時27分

○リンダさんへ

羨ましいなんてとんでもありませんよ…リンダさんも、たまにはリンダさんからお誘いしたらどうですか?
人生について語ったりしるのも、いいものですよ!
うちの夫婦は仲がいいというより友だちですね。

○ちぃさんへ

頑張れ、頑張れちぃさん!!!
いいお正月を迎えましょう!(笑)

投稿: 管理人 | 2009年12月18日 (金) 14時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/211613/47036994

この記事へのトラックバック一覧です: 炭火焼きハンバーグ@カキヤス:

« 頂き物@お米 | トップページ | イタオヤ@白パン »