« 赤味噌@カクキュー | トップページ | 頂き物@お米 »

手帳@リフィル

先日も、スケジュール管理の記事をアップしましたが

iPhoneでスケジュール管理

来年はこれ一本で行こうかなんて思いましたが

やはり、アナログ的手書きはやめられませんね・・・。

Img_2856

このルイ・ヴィトンのシステム手帳はかれこれ、10年以上

使っておりますがiPhoneに合わせて来年もお世話になりそうです。

そこで、リフィルを購入してまいりました。

Img_2853

仕事やプライベートのスケジュールをさっと書きこんだり

思いついたことを書きこんでおりますが、

なぜか、安心するアナログ・・・

本当なら、ヴィトンのリフィルを使いたいですが、なんせ

お高いので、中身は自分に使いやすいものを

使っております。

『Cookdayのリフィル』

これでも、数千円かかっちゃうんですよね・・・

Img_2855

さて、来年はどんなことが待っているんだろう・・・

勿論、自分と家族のために頑張りますが(笑)



にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 愛知情報へ
にほんブログ村

|

« 赤味噌@カクキュー | トップページ | 頂き物@お米 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

私も最近、iPhoneでスケジュール管理を始めました!
Googleカレンダーを使ってま~す(o^-^o)

ぼりちゃんのことだから知っているとは思うけど
OutlookのスケジュールとiPhoneのカレンダーと
同期できるからすっごく便利~~~!!!
iPhoneで予定を入れることを考えると面倒だけど
GoogleカレンダーにPCから予定を入れると
何もしなくてもiPhoneに反映されてるのが凄い!

ちなみに手帳はフランクリンプランナーを
3年くらい前から使ってま~す(*^^*)

投稿: ちぃ☆ | 2009年12月12日 (土) 10時37分

ちぃさん、ありがとうございます。
iPhone使ってますか!これは使い勝手がいいですね!
でも、手帳は必需品ですね!!
フランクリンプランナー、人気ありますね!
スケジュール管理は勿論、夢をつかんで成功しましょう(笑)

投稿: 管理人 | 2009年12月13日 (日) 15時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/211613/46994476

この記事へのトラックバック一覧です: 手帳@リフィル:

« 赤味噌@カクキュー | トップページ | 頂き物@お米 »