« 炭火焼きハンバーグ@カキヤス | トップページ | ヒートテック@ヒートファクト »

イタオヤ@白パン

やっと、自分に合う白パンが見つかりました・・・。

イタリアのお洒落オヤジ連中の鉄板アイテム。

冬に白パン?と思いがちですがイタリアでは白パンは

鉄板アイテムなんですね・・・。

そこで、私もずっと白パンを探し、あちこち試着してみたもの

どうも、しっくりくる白パンとめぐり会えずにいたのですが

なんと、こんな近くにいたではありませんか(笑)

そうです、ユニクロにかくれておりました・・・。

Img_2880

それも、最高のコストパフオーマンスで・・・・

結構、理想の型であります。

ユニクロジーンズのスリムフイットであります。

Img_2881

白パンというと、夏のアイテムという感じですが

下の雑誌レオンに掲載されているように

 

この白パンにジャケットを羽織り、ストールやマフラーで

アクセントをつけると、まさにイタオヤに変身できるんですよ。

Img_2626

イタリアでは、白パンは鉄板であります。

さっそく、今日は私もグレーのジャケットにグレーの

マフラーをして白パンで出勤してみました。(笑)

なにか、気分も晴々しい。

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 愛知情報へ
にほんブログ村

|

« 炭火焼きハンバーグ@カキヤス | トップページ | ヒートテック@ヒートファクト »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

お洒落ですね~ 白パン
まして冬に白パン、雑誌の様に着こなした
ぼりちゃんを想像してみました。
とてもスマートでカッコよさそーです。
うっとり…

投稿: リンダ | 2009年12月18日 (金) 20時17分

リンダさん、ありがとうございます。
照れますね(笑)
白パンはイタリアオヤジは本当にお洒落に履きこんでるんですよ!負けれませんからcoldsweats01

投稿: 管理人 | 2009年12月18日 (金) 21時00分

冬に白を纏う!

お洒落の真髄ですね♪

最近 センスのよい

ぽりちゃんに影響されて

主人にも ザラを着せてみようかと^^

娘と自分ばかりじゃ 申し訳ないですもんね!

まずは  シャツからでしょうか!

投稿: かおりん | 2009年12月19日 (土) 08時51分

オシャレ~~~♪

安いし、良いものがあるし
ユニクロ最高ですよね!!!

白パンでおしゃれを楽しんでくださいね~o(*^▽^*)o

投稿: ちぃ☆ | 2009年12月19日 (土) 11時07分

○かおりんさんへ

そうでうよ!ご主人にもお願いしまーす。
ZARAいいですね!やはりシャツからいきましょう。
そろそろ、ZARAもバーゲンやるのでは?
狙い目ですね!!

○ちぃさんへ

なんせ、コストパフォーマンスは最高。
ユニクロはもはや、鉄板ですね(笑)

投稿: 管理人 | 2009年12月20日 (日) 13時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/211613/47052090

この記事へのトラックバック一覧です: イタオヤ@白パン:

« 炭火焼きハンバーグ@カキヤス | トップページ | ヒートテック@ヒートファクト »