« 音声検索@Google | トップページ | 赤味噌@カクキュー »

ランチ@カラオケ

今日は、仕事が休み・・・。

恒例の『今月の奥様とのランチ』に行ってまいりました。

もう、12月、セールが始まる季節なので、なるべく

お小遣いは残したい・・・

でも、今年最後だから喜んでもらいたい・・・

低予算で!ということで私、考えました(笑)

ランチもできて、ストレスも解消できるマジック。

そうです、カラオケであります。

Img_2849

奥様にカラオケ行く?と尋ねると大乗り気・・・。

よし!今月はこれで決まりということで出発。

ランチ?と不思議かも知れませんが、これがこれがかなりの

お得なんです。

カラオケ歌い放題2時間+ランチ+ドリンクバー合わせて

なんと一人¥800で済んじゃうんですよ!

ランチの内容は、日替わり、パスタ、丼ものから選べます。

奥様は日替わり弁当を・・・

Img_2850

私はがっつり、かつ丼を・・・

Img_2851

ボリュームも満点でお腹もいっぱい(笑)

カラオケ機材も、最新のDAMであります・・・

思いっきり歌ってまいりました(汗)

Img_2852

ランチもできて、目一杯、カラオケで熱唱して日ごろの

ストレスを発散!

夫婦そろって熱唱する姿はおかしいですが、奥様は

楽しかった楽しかったを連発してくれたので

ひとり分のランチ代でこれだけ、楽しめれば言うことなしです。

平日のお休みはどこも空いていていいですね・・・。

歌ですか?どんな選曲?・・・・

やっぱり、昭和の唄ばかりになってしまうところはあしからず。








にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 愛知情報へ
にほんブログ村

|

« 音声検索@Google | トップページ | 赤味噌@カクキュー »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

ランチのこのボリュームで一人前がこのお値段は
拍手ものですね、名古屋はカラオケでこんな
ランチが出て来るのですね驚きです。凄い

投稿: リンダ | 2009年12月 8日 (火) 22時58分

安すぎるーーー!
どこのカラオケなんだろう?

投稿: みかちょん | 2009年12月 8日 (火) 23時04分

リンダさん、こんばんわ。
えっ、これって名古屋だけのサービスなんですか?
ランチタイムの他、ティータイムもありティータイムだとケーキと飲み物のサービスがあるんですよ。

カラオケだけでも¥650(2時間)ですから¥800で
ランチ付きはかなりのお得ですね!

このカラオケ店はシネマや漫画喫茶、インターネットカフェが一緒になった複合ビルでカラオケは
50部屋あり、まだ新しいのですごく綺麗です!

投稿: 管理人 | 2009年12月 8日 (火) 23時11分

みかちょんさん、こんばんわ。
コロナワールドです!

ちなみに、今日は小牧コロナに出向きました(笑)
ぜひ、一度お出かけください!!
ストレス解消+ランチ+飲み物飲み放題!¥800

投稿: 管理人 | 2009年12月 8日 (火) 23時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/211613/46970837

この記事へのトラックバック一覧です: ランチ@カラオケ:

» パズル・パズル [パズル・パズル]
ちょっと変わったジグソーパズルを紹介 [続きを読む]

受信: 2009年12月 8日 (火) 18時07分

« 音声検索@Google | トップページ | 赤味噌@カクキュー »