« イタオヤ@白パン | トップページ | @クリスマス週間 »

ヒートテック@ヒートファクト

やっぱり、完売。

売り切れであります・・・。

ユニクロで『ヒートテック』を追加購入しようと覗いたら

張り紙が・・・『完売しました』・・・

『ヒートテック記事』

やはり今年もすごい人気ですね。

半そでのVネックはもうどこにもありません。

購入済みなのですが、かなり暖かいため、もっと欲しくなり

足を運んだのですが、半そでは全て完売であります。

そこで、イオンに買い物に出かけたら、『ヒートファクト』を

発見。こちらも半そでVネックは残りわずかなため、即、

購入しておきました。

ヒートファクトも試してみようと思います。

Img_2879

こちらのヒートファクトももう来週ぐらいには完売に

なりそうですね・・・。

靴下もロングホースがあったので、ついでにGET。

Img_2878

しかし、暖かいんですよね。

何枚あっても、下着としては冬の鉄板アイテムに

なります。

今年は買いそびれることがなかったので、これで

暖かいく冬をこせるかな?(笑)



にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 愛知情報へ
にほんブログ村

|

« イタオヤ@白パン | トップページ | @クリスマス週間 »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

やっぱり あったかいんだー。
今だに ヒートテックとか持っとらん人だで
なかなか便利さがわからんくて。
って 今からじゃあ 買えんもんね。

投稿: みかちょん | 2009年12月22日 (火) 00時10分

みかちょんさん、ありがとうございます。
やはり、ヒートテックのほうがあったかい
ような気がしますね…。
来年はぜひ、ご主人にプレゼントしてみてください。

投稿: 管理人 | 2009年12月22日 (火) 10時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/211613/47067199

この記事へのトラックバック一覧です: ヒートテック@ヒートファクト:

« イタオヤ@白パン | トップページ | @クリスマス週間 »