« THIS IS IT@MJ | トップページ | 懐かしい@しるこサンド »

懲りずに挑戦@年末ジャンボ

今年も恒例の時期がやってきました・・・。

夢をつかめということで!

権利を購入してまいりました(笑)

先日、縁起をかついで「大安」の日を選んで・・・。

   

Img_2846_2

購入するのは、きまって『名古屋駅チャンスセンター』

であります。この売り場は全国の宝くじ売り場の中でも

1等がでるのは毎年、3本の指に入るぐらいの

有名な売り場であります・・・。

001

懲りもせず、毎年、夏と冬にはお世話になっております(笑)

いつも、すごい行列ができています!

この日も長蛇の列、不景気を吹っ飛ばせ!といった

ところでしょうか?

今度こそはと、夢をみながら正月を迎えるわけですが

私にとっての大事な年末行事であります・・・。


にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 愛知情報へ
にほんブログ村

|

« THIS IS IT@MJ | トップページ | 懐かしい@しるこサンド »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

年末ジャンボ、購入をしたのですね
私は、今年は、どうしょうかな?と
悩んでいるところですが、買わなければ
当たらない宝くじです(笑)

当たると良いですね楽しみです。

投稿: リンダ | 2009年12月 2日 (水) 21時23分

ここは いっつもすごいよね。
私は 買ったことないけど
やっぱり買わんと 当たらんでね。
ぼりちゃんが 当たりますよーに☆
それで 当たったら おごってもらえますよーに☆

投稿: みかちょん | 2009年12月 2日 (水) 22時55分

ジャンボは買わないけど…
毎回1口ずつビッグを買ってます(*^-^)

夢は大きく6億円を狙ってま~す(^-^;

投稿: ちぃ☆ | 2009年12月 4日 (金) 13時10分

○リンダさんへ

そうですね、とりあえず権利だけは確保です!
いつも、発表前までは当たると信じているのですが
(笑)

○みかちょんさんへ

そうですね!当たったらパァーと行きますか!!
当たったらですよ(笑)

○ちぃさんへ

確かに、夢はおおきく6億ですか!
でも、誰かは当たってるんですよね!
だから権利は購入するわけです(笑)

投稿: 管理人 | 2009年12月 4日 (金) 16時30分

20代の頃はジャンボは100枚くらい
購入していたこともありました。
末等専門でしたが(ぷ)

投稿: JO-JO | 2009年12月 5日 (土) 23時08分

JO-JOさん、権利はずっと購入しなくちゃ!
数年前に10万あたりましたよ!
いつか、1等を…(笑)

投稿: 管理人 | 2009年12月 6日 (日) 14時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/211613/46917085

この記事へのトラックバック一覧です: 懲りずに挑戦@年末ジャンボ:

« THIS IS IT@MJ | トップページ | 懐かしい@しるこサンド »