« 命日@ジョン・レノン | トップページ | 音声検索@Google »

飛騨牛@家で焼肉

今日は、贅沢です・・・。

焼肉ですが、本日は家での焼肉会(笑)

でも、素材がいつもと違いますよ!

そうです、飛騨牛です。それも贈答用のしろもの。

私のおごりです。取り寄せしました!!

Img_2880

霜降りであります!!

飛騨牛の中でも、かなり等級の高いものです。

そう言えば、焼肉?久し振りな感じなような・・・

100グラム○○○○円!大奮発だーって感じであります。

Img_2881

家での焼肉もいいものですね(笑)

妻、娘はかなりのご満悦。

年末に小遣いが淋しくなるのはつらいですが

外で、食べるより予算は安く、逆に素材は外で食べるより

はるかに上質のお肉ですから、お得感があり大満足でした。

このデフレ時代の不景気、家呑みなど、外での飲食が減り

家○○が増えるのも、わかりますね・・・。

家族が喜ぶなら、それはそれでいいとしましょう。

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 愛知情報へ
にほんブログ村

|

« 命日@ジョン・レノン | トップページ | 音声検索@Google »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

確かに 外で食べるよりは安いですね。
でも さすが高い肉!
どえらいキレイだわ♪

投稿: みかちょん | 2009年12月 6日 (日) 22時33分

このお肉ならご家族が御満悦になるのも
解ります、霜降りの飛騨牛頑張りましたね
ぼりちゃん、家族のために素敵なお父様
です。

投稿: リンダ | 2009年12月 6日 (日) 23時00分

おお!お高い肉は、見た目も美しいですね〜delicious
ジュ、ジュ〜っと焼ける音と匂いまで伝わりましたhappy02
一緒に家で楽しめる家族がいることにもshine
感謝ですよね〜happy01

投稿: maria.g | 2009年12月 7日 (月) 13時17分

○みかちょんさんへ

家ご飯が一番ですかね(笑)
久し振りにこんな高級肉を頂きました!
激ウマでした。

○リンダさんへ

これで、ご満悦になってもらえなければ
悲しいですよ(笑)
一番は自分が一番、食べたかったんです!

○mariaさんへ

ほんとうに美しいお肉でした。
口の中で、とろける感覚!最高でしたよ。
本当!家族に感謝です!!

投稿: 管理人 | 2009年12月 7日 (月) 21時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/211613/46952054

この記事へのトラックバック一覧です: 飛騨牛@家で焼肉:

« 命日@ジョン・レノン | トップページ | 音声検索@Google »