« 飛騨牛@家で焼肉 | トップページ | ランチ@カラオケ »

音声検索@Google

本日より、Googleが音声検索のサービスを開始

しました・・・。

AndroidとiPhoneにてこのサービスは使えます。

Img_2847_2

さっそく、アプリをインストールしました。

勿論、無料であります!

Img_2848_2

iPhoneにむかって、検索したい用語や動画、画像など

の名前を話すだけで、検索してくれます・・・。

実に、時間がない時など助かりますね!

こんな感じです ↓

最近、Googleも積極的にTVのCMで見かけますが

どんどん、進化してますね!

さっそく、使わせていただきます(笑)

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 愛知情報へ
にほんブログ村

|

« 飛騨牛@家で焼肉 | トップページ | ランチ@カラオケ »

パソコン・携帯・デジカメ」カテゴリの記事

コメント

とても便利なものなのですね
使いこなせる方が羨ましいです
キカイ音痴な私むりかも知れません

投稿: リンダ | 2009年12月 7日 (月) 23時16分

リンダさんこんばんわ。
そんなことないですよ…。けっこう簡単なんですよ。非常に便利です!!(笑)

投稿: 管理人 | 2009年12月 7日 (月) 23時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/211613/46962338

この記事へのトラックバック一覧です: 音声検索@Google:

« 飛騨牛@家で焼肉 | トップページ | ランチ@カラオケ »