« 鉄人坂井@メイプルぷりんロール | トップページ | ストレス解消@レッド・ツェッペリン »

うれしいプレゼント@PRADA

先日、帰宅すると・・・

なんとうれしい出来事が^^

奥様からのプレゼントであります・・・。

前々から、茶色の上質な革のトートが欲しいと

つぶやいていたのでありますが、奥様はそれを

聞いていたらしく、最近プレゼントしてないからと

ビジネスバックにでも使ってと・・・・

私にプレゼントであります!!

私のデスクに置いてありました(涙)

Img_2816

プラダのトートであります・・・。

上質な鹿の革を使っております。

Img_2819

2009-2010の秋冬コレクション、新作で

まだ、出たばかりであります・・・。

Img_2817

実にやわらかな、上品な色でダンディズムを演出してくれそうな

逸品ですね・・・

そうなんですよね、大判のトートを探してたんですよ・・・。

 

Img_2818

ネットで調べたら、なんと・・・なんと

諭吉が10数枚以上もする、しろもの(汗)

本物なのか???

ちゃんとギャランティーカードもありました。

Img_2821

名古屋高島屋のPRADAで購入してくれたらしいですね・・・

Img_2822

てっきり、先日、高島屋やオンワードのファミセに出かけると

聞いていたので、また洋服でも物色しに行ったのかと

思っていましたが、ちゃんと私に気を遣って頂いて・・・

益々、家族の為に頑張らざるおえませんね(笑)

最後に、奥様から一言・・・

私も1泊旅行の時は使わせてもらうからと。

だから、奮発しといたのよ・・・そうらしいです(笑)

大切に使わせていただきます・・・・。

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 愛知情報へ
にほんブログ村

|

« 鉄人坂井@メイプルぷりんロール | トップページ | ストレス解消@レッド・ツェッペリン »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

『1泊旅行の時は 私も使うわよ。
 また ヘソクリ貯めて 
 新しいカバン買おうかしら?』
って 奥様が おっしゃってます・・・。(嘘)

投稿: みかちょん | 2009年11月23日 (月) 00時32分

素敵な奥さまですね~o(*^▽^*)o

私も見習わないといけないですね~(´Д`;≡;´Д`)アワアワ

でも2人で使えるのっていいですよね♪

投稿: ちぃ☆ | 2009年11月23日 (月) 21時56分

○みかちょんさんへ

間違いないと思われます…。
ところで、みなさんはへそくりなどしているのでしょうか?

○ちぃさんへ

多分、私のヘビーローテになりそうですね!
確かに、兼用で使えるのはいいです(笑)

投稿: 管理人 | 2009年11月24日 (火) 16時15分

私は 旦那が見えるようにヘソくるので
ヘソクリとは言えないですね(^^;)
しかも 目の前で出しちゃってるし・・・。
今度から 隠してやろうかしゃん♪

投稿: みかちょん | 2009年11月25日 (水) 00時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/211613/46828156

この記事へのトラックバック一覧です: うれしいプレゼント@PRADA:

« 鉄人坂井@メイプルぷりんロール | トップページ | ストレス解消@レッド・ツェッペリン »