« おみやげ@鳥羽の牡蠣 | トップページ | クラウド徹底活用@仕事術勉強法 »

祝い@不二家ミルキーロール

実は、今月11月は私たち夫婦の記念日。

そうなんです、結婚記念日であります・・・。

毎年、お祝いをするのですが必ずケーキを買って帰る

けなげな管理人です。

いつも、あれこれ有名なスイーツをチョイスするわけで

今年はと考えていたところ・・・。

10月8日から不二家のあのミルキーロールが

全国の不二家洋菓子店で販売のニュースを見て

決めておりました(笑)

今年はミルキーロールであります。

Img_2754

このミルキーロール、百貨店で限定販売してたんですが

即日、完売でTVなどでも紹介され何やら激ウマだと

聞いていたので、ぜひ食べたいと思っていたところ

あまりの人気で全国販売に・・・。

値段も財布に優しいし、これはポイント高いぞということで

不二家のショップによって買ってまいりました。

Img_2756

あの、ミルキーのあめの包みにくるまれてます・・・。

かわいいでしょ!

奥様も不二家の箱を見た時は、アレ?って顔でしたが

中を観て、センスいいじゃないのとお褒めの言葉!

味?

濃厚なクリームでかすかに、ミルキーの懐かしい味が・・・

さすが、即日完売の意味がわかりました・・・。

Img_2757

やはり、ミルキーはママの味♪ですね(笑)

本当にミーハーな家族であります、あしからず・・・。

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 愛知情報へ
にほんブログ村

|

« おみやげ@鳥羽の牡蠣 | トップページ | クラウド徹底活用@仕事術勉強法 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

店頭に並んでたのを見たことあるけど
この包み紙なんだーーー!
でら可愛いがね♪
切らずに食べたいロールケーキです(^^)

投稿: みかちょん | 2009年11月10日 (火) 22時46分

結婚記念日、おめでとうございますshine
ぞろ目なんですね〜flair
奥様思いのぼりちゃん、奥様本当にお幸せですheart04

投稿: maria.g | 2009年11月11日 (水) 18時05分

○みかちょんさんへ

これ!激ウマですよ!
ミルキーはママの味♪♪♪です(笑)

○mariaさんへ

ありがとうございます!!
私には、これぐらいしかとりえが
ありませんからね(笑)

投稿: 管理人 | 2009年11月12日 (木) 14時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/211613/46727888

この記事へのトラックバック一覧です: 祝い@不二家ミルキーロール:

« おみやげ@鳥羽の牡蠣 | トップページ | クラウド徹底活用@仕事術勉強法 »