« 就活BAG@PORTER | トップページ | 娘・帰還@ディズニー »

ムック本@イヴ・サンローラン

12日に発表された、オリコン本ランキングで

7日に発売された、イヴサンのムック本が2日間で

11万部も売れて、1位になったそうな・・・。

巷では、このムック本の類が大人気で、その付録を持って

街を闊歩する若者がお洒落なわけで・・・。

すぐに完売状態でありますが、先日、ふと本屋によると

眼について、確か、娘が欲しいと言ってたことを思い出し

思わず、購入してしまいました。

『イヴ・サンローラン』

Img_2799

イヴサンといっても、コスメティックのボーテでありまして

内容は、コスメばかりでありますから、もちろん女性もの。

Img_2802

帰宅後、娘にプレゼントすると、喜んでくれましたが

この、ムックはかなり出来がいいのであります。

Img_2800

トートなんですが、YSLが刺繍になっていて・・・

Img_2801

中もピンクの生地で二重になっているので、頑丈な

作りになっております。

これは、よくできている。メインのバックに合わせて、

サブバックとしてもつには、かなりイケてますね・・・。

今日は、日帰りでディズニーランドに出かけた娘で

ありますが、さっそく、サブバックとしてもっていきました。

日帰り?・・・、どうせ名古屋~東京の新幹線往復料金を

使うなら、1泊ぐらいで行ってこればいいものを・・・。

リッチな女子大生諸君であります。

とは、いいつつ、甘えた声でパパと言われれば・・・・

餞別として、たっぷり、小遣いをもぎとられたわけで(笑)

どうしようもない父親であります。

今日は、あいにく、雨でかなり寒い日になってしまいましたが

楽しんできてもらいたいですね・・・。




にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 愛知情報へ
にほんブログ村

|

« 就活BAG@PORTER | トップページ | 娘・帰還@ディズニー »

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

本屋さんで見かけてどうしようか悩んだけど
買わずに帰ってきちゃいました( ̄○ ̄;)!

だけど中のピンクが可愛いからやっぱり欲しい!!
本屋さんに急がなくちゃ~~~!!!

投稿: ちぃ☆ | 2009年11月17日 (火) 17時36分

バックのピンクがとてもおしゃれ感があり
可愛いらしいデザインですね、私も欲しいです。
やはり、どこの家のパパさんもお嬢様には、
弱いですね、でもお土産も沢山買ってきてくださいますねきっと、大好きなお父様に楽しみですね。

投稿: リンダ | 2009年11月17日 (火) 23時49分

ぼりちゃん あまーーーーーい!
でも 男親ってもんは 娘にそうなんですよね。

投稿: みかちょん | 2009年11月17日 (火) 23時59分

○ちぃさんへ

これは、実によくできてますよ!
買いですね(笑)

○リンダさんへ

このムック本は1300円!実にお得感がありますし
このトートの出来からいうときっと、採算は
とれてないはずであります!
娘は無事、先ほど帰宅しました(笑)

○みかちょんさんへ

確かに、妻にもよく、言われます!
もっと、厳しくしろと!
でも、かわいい娘ですからなかなか、そんなわけにはいかないんですよね(笑)

投稿: 管理人 | 2009年11月18日 (水) 00時46分

こんにちは

投稿: ああ | 2009年12月 7日 (月) 17時30分

ああさん、こんにちわ。
訪問ありがとうございました!

投稿: 管理人 | 2009年12月 7日 (月) 20時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/211613/46787300

この記事へのトラックバック一覧です: ムック本@イヴ・サンローラン:

« 就活BAG@PORTER | トップページ | 娘・帰還@ディズニー »