« 自宅でお好み焼き@ぼてぢゅう総本家 | トップページ | ブロンコビリー@がんこハンバーグ »

息子一時帰省@愛知ゼミ合宿

昨日の最終の新幹線で、長男坊が東京から名古屋に

一時帰省・・・。

Phot000000000001618a_500_0

愛知で自分のゼミの教授が研究する施設の見学が

来週の月曜にあるとのこと。

その前に、ちょっと一息、実家に寄ったということです。

いつものごとく、奥様は早くからいそいそと買いだしに?

確か、2週間前に東京の息子のところに行ってきたばかり

なのに・・・。

時間になると、駅に出迎え・・・

深夜のキッチンに立って、息子の好きなものを作って

おりました(笑)

例の如く、朝食べてから名古屋につくまで何も食べてないらしく

それを、読んでいた奥様、さすがですね・・・。

なんと、母親はありがたいことでしょう。

今日は、私が何か御馳走する番になりそうです(汗)

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 愛知情報へ
にほんブログ村

|

« 自宅でお好み焼き@ぼてぢゅう総本家 | トップページ | ブロンコビリー@がんこハンバーグ »

法政大学」カテゴリの記事

コメント

ぼりちゃんさん、
3周年のお祝いありがとうございます♪
嬉しいです☆

今日は息子さんが帰省されているんですね♪
またきっと美味しいご馳走なんでしょうねぇ♪

ご家族水入らずで楽しんでくださいね☆

p(*'-^*)。

投稿: エイジレス美人の作り方★NANA | 2009年11月14日 (土) 13時43分

NANAさん、お疲れ様です!!
メルマガまで発行されるぐらい活躍してますね!

お体に気をつけて頑張ってくださいね!!

投稿: 管理人 | 2009年11月14日 (土) 19時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/211613/46757967

この記事へのトラックバック一覧です: 息子一時帰省@愛知ゼミ合宿:

« 自宅でお好み焼き@ぼてぢゅう総本家 | トップページ | ブロンコビリー@がんこハンバーグ »