« 息子一時帰省@愛知ゼミ合宿 | トップページ | 就活BAG@PORTER »

ブロンコビリー@がんこハンバーグ

先日、東京から愛知で行う大学のゼミ合宿で一時

帰省した息子でありますが・・・。

やはり、私が本日のランチを家族に御馳走するはめに(汗)

急な帰省でしたので、予定はしておりませんでしたから

お小遣いの中身と相談ということで(笑)

やはり、肉だよなーというお決まりのパターンですよね。

しかし、ランチから焼肉はいかがなものかといことで

前から、気になっていたちょうどいい肉料理が・・・

それに、お財布にもやさしい!よし!ということで出かけて

参りました。何年ぶりにはいるんだろう?

『BRONCO BILLY』であります。

Img_2781

ここの『がんこハンバーグ』というのがあるのですが

かなりの評判や口コミでましてやTVなどにもとりあげられ

おいしいという情報をキャッチしていたので一度、食べたい

と思っておりました。

そこで、どうせならサプライズを・・・。

このお店は、小牧市の田県店でありまして、田県神社の前

にあり、またすぐとなりは子供たちが生まれた産婦人科が

あります。この産婦人科に連れていきました。

たまたま、今月は帰省している息子の誕生月でありまして

22年ぶりに病院に顔をだし記念に写真をとってきたという

記念の日になりました・・・。

私たち夫婦で当時の話しを息子に聴かせ、感慨深い時間を

過ごしてまいりました。(奥様は感動のあまり涙・・・)

息子・娘よ、よくぞ立派に?育ってくれた・・・。

さて、料理はというと・・・。

 

これが、絶品でありました!食べ応え十分!

コストパフォーマンスも完璧でありました。

Img_2772

目の前で分厚いハンバーグを切ってくれるパフォーマンス

ジュージューいっております。

Img_2773

切った後、中を鉄板にジュと・・・

TVでやっておりましたが、この切り方もかなり厳しい

指導があるようで・・・。

Img_2774

綺麗なお姉さんのさばきは完璧でした・・・。

そして、和風のソースをかけてくれます!!

Img_2775

まだ、ジュージューいっております(笑)

Img_2776

ごはんは、何やら魚沼産のこしひかりの新米で

これまた、おいしい。

Img_2777

つけあわせにつける塩、これも岩塩でこだわってます。

Img_2778

また、なにより充実しているのがサラダバー・・・。

Img_2780

旬な野菜を使って、かなりイケてました。

Img_2770

スープも卵スープ、ばっちり合います・・・。

Img_2771

最後の締めは、サラダバーにあるデザートで・・・。

このほかに、コーヒーゼリーなどもありました。

Img_2779

大満足のランチでお腹いっぱい!

これは、ハンバーグといよりステーキに近いですね。

間違いなく、リピーターになることでしょう(笑)

都内23区内にはこの店舗はありませんので

息子も旨い旨いと絶賛してくれたので、我ながら、

なかなか、いい選択ではなかったでしょうか(笑)

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 愛知情報へ
にほんブログ村

|

« 息子一時帰省@愛知ゼミ合宿 | トップページ | 就活BAG@PORTER »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

ブロンコビリー大好き♪
美味しいよねーo(*^▽^*)o

どこのブロンコビリーか忘れたけど
昔 入り口の階段の木が腐ってて
ヒールが刺さって取れんくなったことがあるよ。

投稿: みかちょん | 2009年11月14日 (土) 22時59分

みかちょんさん、ありがとうございます。
確かに、店舗はアメリカの片田舎的な雰囲気ですものね…。
がんこハンバーグはマジうまい!!

投稿: 管理人 | 2009年11月16日 (月) 13時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/211613/46761352

この記事へのトラックバック一覧です: ブロンコビリー@がんこハンバーグ:

« 息子一時帰省@愛知ゼミ合宿 | トップページ | 就活BAG@PORTER »