« 夜中に…@トム・ウェイツ | トップページ | THIS IS IT@MJ »

コート@NEWYORKER

もう、12月に入るというのに、まだ本格的な寒さを

感じない名古屋でありますが・・・

そのため、冬のアイテムを揃えるのも出遅れております。

先日はせっかくの日曜日、久し振りに家でまったりしようと

思っておりましたが、我家の女性陣が冬のアイテムを

調達しに行くので、運転手をお願いということで

お付き合いさせていただきました。(涙)

しかし、せっかくだから自分も物色中、お気に入りを発見!

そろそろ、本格的な冬支度ということでGETしてまいりました。

『NewYorker』

Img_2839

ニューヨーカーといえば、ご存じのデパートブランドで

日本を代表するブランドでありますが、ここのパンツは

ゴルフ用に何着か着させていただいてますが、縫製は

しっかりしています。

Img_2838

アウターは初めて、購入しました・・・

色目と襟(カラー)のデザインに一目惚れ!

襟がワイドカラーになっていて、開き具合がなんとも

イケてます。

Img_2840

ちょっと、Pコートチックで生地、縫製もしっかりしていて

着心地もしっくりきます。

Img_2842

さし色に、色々なマフラーと組み合わせば何通りかの

お洒落が楽しめそうです・・・。

先日、購入したグレーのジャケットもそうですが

今年の冬はマストカラーのグレーで勝負であります(笑)




にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 愛知情報へ
にほんブログ村

|

« 夜中に…@トム・ウェイツ | トップページ | THIS IS IT@MJ »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです!
色々事情があり、ネットのない環境に2週間弱いたものですから、ちょっとボケていますがsweat01
相変わらず、おしゃれさんなぼりちゃん健在で、ウレシイですhappy01
ブランドにこだわらず、ご自分に似合いそうなものをチョイスできるところが、本物のおしゃれオヤジさまでshineかっこいいですう〜shine

投稿: maria.g | 2009年12月 1日 (火) 00時34分

ホントだ Pコートみたい。
色も 可愛いがーん♪

投稿: みかちょん | 2009年12月 1日 (火) 09時59分

○mariaさんへ

こちらこそ、ご無沙汰してます。
そうだったんですか!それは大変でしたね…
もう、退院されたんですか?
ブログはぼちぼちいきましょう!
私は、マイペースで相変わらずミーハー的な
生活です。(笑)忙しいなか訪問・コメント
ありがとうございました!

○みかちょんさんへ

でしょ!
見ためはかわいいんですが、着ると、かなり
上品に見えるんですよ!
襟がかわってて、ここで人と差をつけます!!

投稿: 管理人 | 2009年12月 1日 (火) 10時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/211613/46896984

この記事へのトラックバック一覧です: コート@NEWYORKER:

« 夜中に…@トム・ウェイツ | トップページ | THIS IS IT@MJ »